猛暑続いております! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

でも、飛んでます!
 
1本目は全員フライトできるコンディション。

ミヤボンとハマちゃんが、粘りのフライトを見せておりました。
(o^-')b
 
  
 


2本目からはサーマルコンディションとなり、ツネさんウェイティング。
みなさん。10~20分程のフライトができましたヨ。
  
  
   
   


その後は殺人的な暑さに
、みなさんしばし休憩。



 

なんか見える?

 

どうやら川の砂利にスタックしてしまった車あり。

というわけで、
紀の川レスキューチーム出動!

 

しっかり救出してきましたよ~。
 

(;^_^A


そして!
夕方のラストフライト。
   
   
   久々に飛べましたね!


おつかれさまでした~。
(*^ー^)ノ