飛べております! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昼から風が強くなりそうな予報が出ていたので
今日は集まりが早かったです。

出だしは南っぽい風が入りましたが、、間もなく北に!

ホドホドの雲吸い上げもあり、すんなりゲインできました~。( ̄▽+ ̄*)


藤島さんは出勤前に紀の川に出勤。

サクッと1時間1000mGET!

で気分よく出社できそうです!(*^ー^)ノ

午後からは風が強くなり初~中級機には厳しくなりましたが
1~3本フライト出来ましたよ~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇アメリカツアー情報◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フライト最終日です。アーベント+サーマルのようなコンディションでご馳走になったマーシャルエリアへ再び。

ダストデビルが出るまでにはランディングせねば…。10時半にテイクオフし、山岳エリア独特のサーマルにあわあわしながらもくらえつく。
上昇Max4。男気モードのミヤボン300mゲインで1000mオーバー。

30分格闘しランディングへ向かうが、あとちょっとのところから下がらない 。
それでも皆さん冷静な判断により無事ランディング。

エリアでランチ&ビール。
日陰にいれば湿度が少ないので超さわやか♪そしてデビルタイム。
なん十回も見ていると、珍しさもなくなり話題にもならない。
でも、早めに降りておいて良かった~。

これにてフライトは終了。

ロサンゼルスへの移動日でもあるので、観光がてらハリウッドへ。
ベタだけど、山に大きく「HOLLYWOOD」の文字を見たり、マイケルジャクソンの手形を見つけたりとアフターパラも楽しめました。最後は、日本人経営の居酒屋で盛り上がり、これから部屋飲み会です。
・・・三光丸飲んどこう。