ドンドン悪くなってきてます。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

毎日飛べている紀の川、日に日にフライト本数や時間帯が朝限定になりつつあり今日遂に朝一本のみでした。

昼には、一気に南西~南が入りランディングも南西8~10mときつい状態・・・。
という事でフライトは終了し。

待ちに待っていた桃のシーズン到来!!
桃ソフトだー!!と行ってはみたものの・・・。
そうですまだです・・・。
今年は、28日から販売開始のようです。
よだれがでそうですなぁ~!!

で諦めきれないので桃山町のお土産屋さんへ・・・
ありました!桃アイス!

でもやっぱりいつもの桃ソフトが良いですね♪

ゲレンデの方は風も良く1日体験さんもたくさん練習ができました!
次回からはマスターコースですね!
お待ちしてます!!

そしてアメリカ組は只今ハワイを越えもうすぐ日本上空あたりではなかろか
というとこまで帰ってきております。
明日は皆さんゆっくり時差ボケ治しに励んでくださーい( ̄▽+ ̄*)