残念! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

平○さんっ!(≧▽≦)
ビリーは昼から来て3本でしたよ~(*^ー^)ノ

強風予報でしたが、結果はホドホドの風。
最大本数 5本!
最大高度 1000m!
最長時間 230分!



という事で
スクールではバラさん
90分880m~♪

パイロットでは藤島さん
230分1000m~♪
結果的にガッツリ飛べる一日でした~( ̄▽+ ̄*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇アメリカツアー情報◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日もまた、ランディング即行ビールとなりました。

一昨日のパターン同様でリベンジを兼ね2箇所のエリアを訪れる。

湖を前に飛び出すレイクエルシノア。
ブローが強くなる前にと今日も時間を前倒し。
ぶっ飛びではあるが全員飛べました。
湖の上まで飛べ下では水上スキーを楽しむ外人(あ、うちらが外人!!)たち。

その湖には、スカイダイビングもあったので行ってきた。
観光やスクールがあって多くの 人で賑わう。
セスナってフォローで離陸 するのね。アメリカンだぜぇ~!!

2箇所目のソボバで17時までウェイティング。
定員?5名、バギーの四隅にしがみつきオフロードを10分。

リッジ+サーマルもしがみつき500800 mゲイン 、1時間前後。
ランディング後、皆さんから笑みがだだ漏れで、もちろんカンパーイ(*^O^*);-)(^_^)□☆□(^_^)

今日のレポは飯田さん。
昨日は角さん
その前はミヤボン

みんな!飲みすぎで書き忘れたらダメダメや~!!

むら~ん