淋しい紀の川ですが・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

が、しかーし!!
アメリカツアー組は弾けているみたいですぞ!

無事、アメリカ着きました!(*^ー^)ノ
日射は強いが、しばらく雨が降っておらず、湿度が低いので、木陰は肌寒いです。

その日のうちに移動したトゥリーパイン。
皆さん1時間前後飛び、16時間の時差にもかかわらず、最初から絶好調となりました!!

えっ󾬅ヌーディストビーチはどうだったかって?
健在でした。(///∇//)
しかし、100m以上離れていたので、性別も分からない位でしたね。(^▽^;)
期待していた角さんはビーチランてはなく無事、勝手にトップランを終え満足していました。

写真はないですが、取り敢えずご報告まで。」むら~ん

初日からいい感じのスタートですね!

そしてさらに!
紀の川海外組は大盛り上がり!!


ナリーと841ちゃんはポルトガルのワールドカップに参戦!

Paragliding World Cup Portugal 2014
先日の国内大会はW優勝!期待大です~♪



ハングの磯ちゃんは女子ワールドカップ参戦中!

FAI World Hang Gliding Women's Class1 & Class 5Championship
アヌシーでの戦いです!



アヌシーといえば、沼さんが聖子さんのところに
インフィニティ・タンブリングに挑みに旅立ちます!

その後モンブラン山頂フライトするってんですから、
もはや冒険者ですな。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、いうわけで
海外で大暴れの紀の川組でしたー。