結論から言うと | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

まる一日しっかり飛べました!( ̄▽+ ̄*)

ちょろっと雨粒が飛んできたりもしましたが、ほんの一瞬。

スクールでは最多で6本。(o^-')b

しかもぶっ飛びというわけでもなく、トップアウトはできるかな?
というサーマル具合です。(^ε^)♪

ニエニエは680m


木暮君と横田さんはトップアウト!

時間はほぼ10分前後でしたが、

「いつもの土日よりしっかり飛べました!」

ということでした~(*^ー^)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ アメリカツアー情報 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は、2箇所のエリアをハシゴです。

この時期には珍しく気温がぐぐんと上昇し、40℃近くまで
水分なくしては、命にかかわります。

まずは宿泊地近くのレイクエルシノア。
長野県の木崎湖に似ていて、湖へ向かってテイクオフ。

しかし、飯田さん、田野岡さん、角さんが出たあとブローがおさまらず 諦める。
気温差が激しく仕方なし。

夕方からのフライトができるサボバへ60分かけて移動。

からっからの湿気なしでデビルたくさん。
17時、テイクオフまではバギーで10分ほど。
ちなみに日の入りは20時過ぎ。
結局、サイドの風が止まずムリせず下山。

まっ、こんな日もあるさ