負けた・・・! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は、台風7号(温帯低気圧に変わりましたが)の通過で
北系のいい風が入る予報でしたが実際、朝一はかなりいい感じ♪
よーし!今日は上がるぞー!

パイロット達も早々に準備しテイクオフするが朝一サーマルにして
は強すぎ皆さん今後の気流変化を恐れ15分ほどでランディング・・・。

そうこうしているうちに風は南西になり強風になりランディングは、荒れ
はじめ飛べなくなり本日は12時に終了となりました。

久しぶりに快晴の天気でいい気分だったのに出鼻で完全に挫かれました。
とほほ・・・。

でも流石パイロットですね!読んでましたねェ~!素晴らしい!!

昼からは、横田さん辻谷さんは良い西から南西でバリバリ滝のような汗を
かきながら立ち上げできました!
間違いなく上手くなるメソッドですな(笑)

そして今日出発したアメリカツアー組!
出国前にKIXでパシャリお気をつけて―!!
楽しい土産話待ってマース!!o(^▽^)o