初めてのチラシ寿司♪ | UFYインストラクターのブログ

UFYインストラクターのブログ

UFYインストラクターの素顔が見えちゃいます☆

おはようございますビックリマークまだ春一番は吹いていないし、雪予報のチラチラ出てますが…
少しずつ春が近づいてきた気がしますねクローバー


さてさて、また食べ物話です(笑)
最近料理が好きになってきたので、今まで作ったことがないものを作ろう!と思い…
なんとなくチラシ寿司を作ってみましたべーっだ!
バレンタインでもあったので、少し豪華にしたいなとも思って音譜


魚介類・アボカド・キュウリのちらし寿司↓↓

$UFYインストラクターのブログ


家族の評判もなかなか(笑)美味しいものは人を幸せにしますよね~アップ


同時に、新しいことへ挑戦し続けるのは大変だけれども、生きてるな~という
実感がわく素晴らしいこととも思いましたアップ

これからも色々挑戦して、より充実した人生を歩みたいものですグッド!


レッスンにもお時間ある際、ぜひいらして下さいね音譜

☆urara☆