今日はレブデカ | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

初心者講習会に参加したら麻耶ちゃんも参加していたのでトラバが反映されない件を話したところ、一見順調になったように見えるfc2のほうも画像が入るとトラバができないそうなのです

なので裏ワザをつかっているとのこと・・・

やっぱり公式サイトのトラバ機能がおかしいとおもうのですが、問い合わせをしても「正常に稼働しています」の一点張りで・・・><

なんかWemade内の各部署の連携がうまくいってないんじゃないのかな~?とか心配をしてしまううぱなのでした^^;

ユーザーに心配されるようじゃねぇ・・・^^;^^;


まあそれはともかくとして

今回はレブデカのNPCをカンサツ・・・

ここもロングスカート・ロングドレスばっかりでまともなパンチィは金庫管理人さん

(^▽^)つー○○○ー

アップにするとこんな感じ^^

(^▽^)つー○○○ー



ハミケツですねw

さて次はどこを撮影しようかな~?