鎧 | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!


(^▽^)つー○○○ー


いつもうぱがお世話になってるHE♂の二人・・・並んだら色違いの鎧でした^^

左のお方は普段は3k褒章のベルゼコスとかむっきむきのランニングなんですがね^^;


で、エンチャしてあるスプリット素材をちょっと着させてもらいました^^

(^▽^)つー○○○ー


(^▽^)つー○○○ー


色は地味だしホント重厚な鎧って感じですが おヘソがでてるのがいいでつね(〃▽〃)

お約束?のパンチィはこんな感じですた^^;

(^▽^)つー○○○ー

素材だとちょっと模様が入るのか・・・・? やっぱりブルドラとか英雄とかも着てみないと・・・って

そんなお金があったらもっといいもの買いますよねw