カイノンバレンタインフェス | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

昨日はダークさん主催のカイノンバレンタインフェスティバルに参加してきました~^^

売り物を漁って会場に到着

そしたらダークさんが「うぱ遅刻~~」ってほぼ同時についた麻耶ちゃんには「ギリギリ~」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

なにその差別はぁ~~~ 自由参加じゃないのけ~?と思いつつ

とりあえずゲリラ露店開始!


まぁ高いものから赤字覚悟のものまでいろいろありましたがにぎわってましたね~^^;

露店出しているとほかの人のお店が見れないということでマカロンを持ってきて露店めぐりをしたり、

交代で露店を出したりしてみましたが・・・・

大きなトラブルもなくフェスティバルは無事に終了しました^^





うぱは途中で売りものがなくなったので狩りに行っちゃいましたが・・・(ぁ



(^▽^)つー○○○ー


最後は参加者有志で記念撮影^^

ダークさん企画お疲れ様でした~


おまけ

カイノン警備兵のケツ・・・・

(^▽^)つー○○○ー

アインホルンのほうが警備兵の鎧はエロいかもしれない・・・