はじめまして | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




     はじめまして 私昭和43年生まれのトヨタパブリカ800スーパーと申します

     岐阜県は飛騨地方に 秘かに暮らしておりました

     登録ナンバーもシングルナンバーのまま生存しておりました

     近年ご主人?様がお歳?を召されたのか 車検更新をお忘れになったようでございます

     ゆえに 昭和61年以降は この倉庫に一人寂しく暮らしておりました


     誰ひとり尋ねてくるお客様も おみえになりませんでした

     もちろん ご主人様もいつ以来か忘れてしまいました

     私 現在までの地球上を 走り抜けた距離は93000KMでございます

     でも税金のみを お支払いくださいまして 生きながらえておりました


     2年前にヨタハチのシングルナンバー以来 パブリカとで2台揃いました



       とうとうボンネットを開けられてしまいました・・・・・

       大事な中身まで見られてしまいました

       どうやらパブリカスーパーなのか?

       ツインキャブ・エンジン型式の確認をされてるようです

       でもお客様は感激されておりますが 私は恥ずかしいのを通り越しました

       はやくボンネットを閉めてくださ~い



      もっと接近してちゃんと見せろ 目

      リクエストにお答えしてアップで撮影いたしました

      まぎれもなくスーパーでしょっグッド!

      とうとうすべてを見られてしまいました

      外観塗装は最初から赤だったようです

      でも途中ご主人様がかわいそうだから・・・ということで補修塗装して下さいました

      ガレージの隅っこで約30年間 ホコリと鳥達の糞に悩まされました

      せっかくの美人?が台無しだったんです

      それに 何より走りたかったんですが ず~っとガレージ番でした


      でもお客様は現在の御主人と お話をまとめられたようでございます

      近日中にお兄様と一緒に住めるようになりました

      お客様のガレージには 私の更なるお姉さまがお住まいだとか・・・・

      また皆さんと楽しく暮らせるようです


          うれしい・・・・・・