さっそく | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



        さっそく速攻?にて交渉成立です

        そうと決まれば秘密兵器?にて運搬します

        こういう時は便利アイテムのようです いつ・何処にでも お出掛けできます

        積載してわくわくしながら帰路を・・・・



        トランク右隅にはスーパーのエンブレムがあります

        パブリカスーパーにお目にかかるのは 初めてなんです

        購入の決めてになったポイントだけを・・・・



         コンビネーションメーターが装備されてます

         グロ-ブボックス下のアンダートレイがあります

         フロアシフト変速仕様



       ツインキャブのエアークリーナーケース

       そしてなんといっても通称かまぼこベンチレーションチューブです

       ここを見てニンマリしてしまいました

  

       大まかな購入ポイントでした