今日のイベントでは、本当にたくさんの方とお話させていただいたのですが、


中でも嬉しかったのが、以前から著書を読んでファンだった


松宮義仁さん  とお話できたこと ラブラブ


マインドマップは、セミナーに出て、一応マスターしているのですが、


日常のちょっとしたことを、カラーでマインドマップで描くのは


面倒なときもあり、そんなとき、松宮さんの「シンプルマッピング」に


出会いました。


それからは、もっぱらシンプルマッピングを使わせていただいてます。



MOMOの“女性の起業”応援ブログ!
松宮さんと



松宮さんが、友人のオーディオブックの中川君 とお話しているのを聞いて


「○○年生まれなんですね!


うちの主人と同い年です」


と言った私に、すかさず、げんきママ


「あら、ダンナさん、4つ下なのね~!」


・・・私の年齢がモロバレなんですけど・・・(笑)



MOMOの“女性の起業”応援ブログ!
中川君と



それをニコニコして聞いていた松宮さん。


素敵ですラブラブ!


本のモニター当たるといいなあ!


当たったら、ブログでもがっつり紹介させていただきますよ~~~!