地政学リスクで割安なのに見送り | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

7月18日(金)


今日は株価が動かないだろうと思っていました、

ニュースを聞くまでは・・・。


8時45分にニュースを聞いて、びっくり。

でも、マレーシア航空の方は一時的、

イスラエルはもう少し時間がかかりそう。


今日は日経平均240円ぐらい下がる場面があったが、

それ以上下がる気配がないので、

狙ってる銘柄を見ながら様子見でした。


月曜日が海の日で祝日で、3日間休みなので、

買いに行くことができなかった。


為替は円売り、外貨買いの絶好のタイミングでしたが、

こちらも見送りました。




夕方、17kmのジョギング

暑かったので、ほとんど日陰のコースを走りました。