雪印メグミルク会社説明会に参加 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

7月17日(木)


リンガーハットの優待券 を使い、長崎ちゃんぽんを食べる。


長崎ちゃんぽん|リンガーハット

今日も店員さんがはっぴを着ていました。


はっぴ|リンガーハット


札幌証券取引所で行われた雪印メグミルクの会社説明会に行ってきました。

食中毒と偽装事件を風化させないように、年2回社員研修が行われていること、

新商品に興味を持ちました。


2つの事件後に入った社員が多くなり、そのことを知らずに入社した世代もいるので、

講師をよんだり、ディスカッションをしているそうです。


牛乳の新製品が、殺菌の仕方を変えることで、

飲み心地が違うそうです。


9月に発売されるそうで、少しお高めなのですが、

買って試飲してみようと思っています。



夕方、13kmのランニングしました。

昨日のインターバル走 で、軽い筋肉痛です。