行きたくないけど・・・ | いちにっいちにっ

いちにっいちにっ

前を向いて元気いっぱい歩いて行こう

昨日お迎えに行ったら、バスの先生が
「バスに乗ったらすぐに泣き止んでえらかったですよ」って。
のびさんも楽しかったって降りてきました。

がーしかし、
今朝、泣きながら起きて
「もうやめるーいきたくないー」ってガクリ
起きておにぎり食べて、オーズ見たりゴーカイジャー見たり。
9時20分のバスなので、15分に家を出るんですが、
8時15分になったら
「時計が3のとこにいったよーバスいっちゃうやん怒」って。
まだ大丈夫!って言って
9時すぎに制服に着替えさせようとしたら
泣き出した・・・
行きたくないけど、行かないといけないってのはわかってるみたい。

泣きながらも制服着て、靴履くときにさらに泣く。
バス停まで15秒(笑)
また抱っこ。
同じバス停の年中の女の子が手をつないでくれようとしたら
「おんなのこだいきらいっ」って。
かなりひねくれてますあせる
バスが来て泣きながら乗って、席に座って、
今日は手を振ってくれました。
がんばれのびさん!

今日はつわりしんどい・・・