泣かずに行ったー | いちにっいちにっ

いちにっいちにっ

前を向いて元気いっぱい歩いて行こう

今日は泣かずにバスに乗って行きましたワーイ
のびさんのお気に入りのクマ(名前はあかちゃん)も
一緒にお見送り。バスに乗る前にクマちゃんと
ハイタッチして行きました。
今朝は7時に目を覚まし、
「まーまー汗早く起きないとバス行っちゃう泣」って・・・・
早いですから・・・・
理想の起床時間としては、私が7時15分起きの
のびさん8時起き。
なのに私より早く起きはる・・・。
仕方なく起きたけど、何回も何回も
「バス行っちゃう泣」って。
今日はご飯も食べず、出かけるまで2時間15分もあんのに!
フルーツ牛乳だけ飲んでました。
あんまりしつこくバスが行っちゃうって言うから
いつもより10分も早く家出ましたあせる
バス停まで15秒やのにあせる
まぁ泣かずに行ったからよしとしよ。

バス見送ってすぐ歩いて買い物に行って
帰ってきて掃除機かけて朝ごはんたべてPCタイム。
あと30分もしたら帰ってくるわー。バタバタ・・・。

旦那に
「のびた早く起きすぎやねんDASH!」って言ったら
「自分もそうやったやんあせる」って。
確かに・・・
会社行ってる時、早く起きすぎて全部用意してから
30分ぐらい寝てたなw
時間に余裕が欲しい性格は私似かぷぷ
つーか顔も私似やけど、アハハ。