今日も | いちにっいちにっ

いちにっいちにっ

前を向いて元気いっぱい歩いて行こう

今日は朝からテンションも高くて
いいぞいいいぞーって思ってたのに
靴履くときに
「幼稚園こわいからいやや・・・」って言い出し、
バス停で抱っこ。17キロやし立って抱っこはきついし
座って抱っこしてたら
「立って抱っこ」って。
朝から機嫌損ねたらあかんと思ってご機嫌とってたけど
だんだん腹立ってきて<短気すぎ?w>
「行きたくないならやめたら?」って言ったら
「いやや」って。
バスが来たらまた泣き出したけど
今日は自分でバスに乗ってた。
昨日は地面に座り込んでたからちょっと進歩?
席に座っても泣いて、こっち見る余裕もなく。
ま、しばらくは続くやろうし、気長にがんばろ。
のびたも私も。


昨日帰りのバスに担任の先生が乗ってて
「朝、教室入るまで泣いてました汗」って。
お友達曰く、
かえりたいーーーってバスで泣いてたらしい。
今日はどんな顔で帰ってくるのかな。
プリンでも買って待っとくかーアップ