日本脳炎予防接種 | いちにっいちにっ

いちにっいちにっ

前を向いて元気いっぱい歩いて行こう

日本脳炎の予防接種1回目、
昨日の夕方にしてきました。
副作用で熱が出たってお友達がいたので
どうかなーって思ってたら・・・
夜中12時過ぎに「マーマー泣き3」って。
夜に起きることなんか絶対ないから
何かなと思ったら、体が超熱いあせる
注射の副作用やとわかってたので熱は測らなかったけど
39度は、いってたような・・・。
大好きなりんごジュースもちょっとしか飲まず、
眠いけどしんどくて寝れなくて泣いたりぐずったり。
あんなしんどそうなのびさん初めて見た汗
結局5時前に寝ました。
もう1回接種しないといけないけど
あんなしんどいの見るとかわいそうで・・・。
今日はもう元気になりました。

明日はいよいよ入園式。
緊張して寝れないかも。