ピーク? | いちにっいちにっ

いちにっいちにっ

前を向いて元気いっぱい歩いて行こう

つわりは相変わらずかな。
吐くわけでもないけど1日中吐きそうな。
調子いい日もあるグッド!
8週~9週がピークって聞くけど
もうピーク済んだのか??
なんかずーっと同じ感じやけど
ここ2,3日はしんどくてあんまり食べれず、
ちょっと増えてた体重も戻りました。
今まで、気持ち悪くても食べてたからあせる
のびさん妊娠した時よりプラス3キロでスタートやから
もうちょい減ってもいいかDASH!
食べたいものいっぱいあるのになー。
大好きな刺身は今はノー。
でもカレーは食べたいw
マックも大歓迎w

明日はのびさんの心エコー。
こないだの心電図は問題なかったから、
明日も大丈夫っしょ!