もうすぐ | いちにっいちにっ

いちにっいちにっ

前を向いて元気いっぱい歩いて行こう

10日の日曜日はのびさんの入園式。
なんだか落ち着きません、私が。
幼稚園が始まる前の最後の1週間。
いつも通りなんやけど、なんか寂しいぃ・・・。
いつも通り怒ってるんやけど、やっぱり寂しいぃ・・・。
私から離れたことなかったのに
いきなり1人で幼稚園ってね。
私が思ってる以上にのびさんは成長してるんやと思うけど。
がんばれるかなー
お友達と仲良くできてるかなー
いじわるしてないかなー
いじわるされてないかなー
おしっこちゃんと言えてるかなー
ってしばらくは送り出してから帰ってくるまで
ずっとそんなことを考えてボーっとしてしまいそうです。
うぅぅ・・さみしい・・・。