今日から | いちにっいちにっ

いちにっいちにっ

前を向いて元気いっぱい歩いて行こう

今日から新しい生活が始まりました音譜
おととい入園式を無事に終えて、今日から通園です。
同じバス停に年中の女の子が2人いて、
その2人についてバスに乗り込み、席に座って、
顔はこわばってたけど手を振ってくれました。
一人やったら確実に泣いてました、私。
つーか家に入ってから泣いたけどね。
泣きながらバスに乗ってても、がんばって泣かずに乗ってても
どっちにしても泣いたと思う。
家に帰って静かすぎて・・・
まったくの一人の時間なんて何年ぶり?
のびさんが生まれる前はアッシュがいたし・・・11年ぶり?
とりあえず掃除機かけたけど、何していいのか。
今日は肌寒いから、半ズボンやし寒くないかな?
がんばってるかな?ってそんなんばっかり考えてます。
今週は12時50分帰りで、来週からゴールデンウィークまでは
11時50分帰り。
あー早く帰ってこないかなー。
毎日怒ったりしてるのに、やっぱ寂しいなぁ。
楽しかったよーって帰ってきてくれるとうれしいな音譜

朝の写メ。
私の影がもろうつりw

いちにっいちにっ

ついこないだまでこんなんやったのになー

いちにっいちにっ