いやー | unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

パソコンや携帯が苦手な2人が送る
不器用なブログ◎
ご観覧あ~れ~♩

お久しぶりです(>_<)


さっそくさっぼていた訳では無いのですが

ドタバタドタバタ



していました^^;


何がと聞かれると

いろいろと・・・

としか言いようがないのですが・・・

まだまだ二人になって半月あまり・・・

いろいろと山積みです(+_+)


ってな訳なので

ブログ再開!!




言いながら


只今ブログの改装中

・・・

いや・・・

計画中!☆☆☆


うまくできるのか???

・・・

いろんな意味で楽しみにしていてください◎(^-^)




さかのぼりますが、

キタガワさん次はストレートですね◎
楽しみにしています!!ゴルフ頑張ってください☆

サトウさん就職活動楽しんでおられるみたいで(笑)なんだかサトウさんだと安心です!
がんばってください!(^-^)

ナオキさん九州に行かれるのはさみしいですが
京都&関西を最後しっかり楽しんでください(笑)あっ、ツジモトさんにもよろしくです!(^^)!

コテラさん新色はいかがでしょうか?(^u^
また美味しいラーメン屋さんよろしくお願いします◎

イノウエさんお久しぶりでした!ギリギリ間に合って良かったです◎
また宜しくお願いします☆

タカちゃん今回は明るくなったね(笑)がんばって伸ばそーーー◎
来月のストレート楽しみにしておいて(^v^)

エリちゃん遠くなっちゃったけどありがとー(^-^)
前髪はどうかな???(・。・)是非是非まわりのリアクション教えて◎

マドカさん・・・オサムは当店では禁止いたします(笑)
次の・・・次の・・・・・・次くらいにハイライト入れれたら入れましょー(^u^)



p.s.
明日も雨って本当なのかな・・・?



タダオ。