風邪のその後 | unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

パソコンや携帯が苦手な2人が送る
不器用なブログ◎
ご観覧あ~れ~♩

前の記事(衝撃)

を読んでくれた方々は、

例のアレ!!!!

そう、秘薬を

僕がどうしたか

気になっているだろうと

勝手に思っています。

そこで!!!

秘薬について少しばかり( ̄ー ̄)ニヤ

実は、

飲んじゃいました( ̄Д ̄;;

飲んだのかよーΣ(・□・;)

パンパンに詰まった袋を破ると、

粉の他に錠剤が4つも!!!

おーっと~

いけるのか⁉

大盛りだぞ(; ̄ェ ̄)

僕はそれを一気に口へ

おりゃ!

案の定!(◎_◎;)

ゲホゲホと

粉が舞い散る!

まるで粉雪。

↑んなワケない。

かわいいお口じゃ、

ひと口は無理ムリ(´∀`)

味はというと、

ん⁉

うまい‼

美味でごじゃる。

まるで草原に吹く風のような

爽やかさと、

歴史を感じる甘さ、

そう、コンペイトウのような~

ソムリエ風にいこうと思ったのです

が、

ボキャブラリーのなさに撃沈σ(^_^;)

そこから

なんと!!!!

風邪がみるみると治って

は いきませんが、

それぐらい

楽になりました。

やるな!

さすが科学者!!

怪しいだけではない⁉

しか~しっ!

9袋あった秘薬を、

5袋ぐらい服用した辺りから

キリキリと

胃が

胃が痛いではないか!!!

ここにきて

ドクターゲロの秘薬は

胃痛になり打ち止めとなりました。

秘薬よー、オサラバ~!

短い付き合いでした。

ふーっ、

で、僕の風邪ですが、

まだまだ潜んでいます。

といっても

あとは咳のみかな(^^)

みなさんも風邪なんてひかないように

ご注意くださいヾ( ´ー`)