昨日、 | unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

パソコンや携帯が苦手な2人が送る
不器用なブログ◎
ご観覧あ~れ~♩

行ってきました!

山!!

持越峠!

なかなか行けていなかったので久々でしたが

ホントにしんどい(-_-;)

体がだらけていたのがよく分かりました(笑)

山の真ん中で帰りたかったのが本心です(+_+)

それも、

雪もしっかり残ってるとゆうのに

冬の備えも無しに行ったので

完全に凍傷寸前(笑)


が、

まぁ、なんとかなんとか無事走りきりました(^-^)

よかったよかった!


いいですよ山は◎

気分転換になります!

そして

『引き締ったボデー』(宇野さんいわく)



なる気がします(月に2~3回じゃたぶんならない)(笑)


今回は風邪の為一緒には行っていませんが
次は宇野さんとまた行きます◎
その時はまたブログに書きますね(^u^)


タダオ。


$京都市下京区烏丸四条美容室美容院unohair(ウノヘアー)のブログ


p.s.
月曜日に走りに行ける人募集中(笑)
byチームウノ