えっ?!これって?!あの石垣島の?!いいんですか?! | unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

パソコンや携帯が苦手な2人が送る
不器用なブログ◎
ご観覧あ~れ~♩

こんにちは

やっぱり雨ですね(ーー;)

ご来店のお客様、通勤、通学、外出の方




正直
やですね(´Д` )


しかしながら

こんな日こそ明るく行きましょう!!!


チームウノは

また差し入れを頂いた訳で
photo:03



テンション上がってます(。-_-。)

毎度いろいろな物を作って頂き、レパートリーに驚かされます!

ほんと、いつもいつもありがとうございます!!


二人で美味しく頂きました!(^ ^)



そして、

さらに

宇野さんが

無造作にカバンから


「タダオ食べるラー油って好き??」

と、言いながら出してきたのが…


これ
photo:02




これは…




まっ


幻の



幻のラー油じゃないですか?!!!


Σ(・□・;)


ウノ「俺、このシャリシャリしたんが嫌いやねん。やるわ。」


えーーーー?!!!!!


タダオ「…(・_・;」



タダオ「貰います。( ̄^ ̄)ゞ」



まさかこんなさらりと幻のラー油をGET出来るとは(笑)


ありがたいことが続きます◎


只今このラー油を100%堪能出来る食し方を模索中(。-_-。)






カズコさんご来店ありがとうございます(^ ^)住所間違えてすみません(笑)また娘さんにも宜しくお伝え下さい◎


コサカさんお久しぶりです!タダオがまた戻ってきたと娘さんにもお伝え下さい(。-_-。)(笑)


オオウチさんまた是非早目のカットをお待ちしています(笑)


オオマエさん名前を覚えて頂きありがとうございます(^ ^)!ホッタさんを超えました♪( ´▽`)


ケイさんお仕事頑張って下さい!またモコモコしてきたらいらして下さいね(^ ^)




でわ、今日は

雨にも負けず☆

を、合言葉に頑張りましょー!