バルサ国王杯優勝報告会 | 坪井健太郎のブログ from スペインバルセロナ

坪井健太郎のブログ from スペインバルセロナ

2008年からバルセロナでサッカー指導者。プレサッカーチーム代表: サッカー指導者の育成アカデミーを運営。
オンラインコミュニティ「サッカーの新しい研究所」運営

今日はカンプノウでバルサの国王杯の報告会が行われました。
ちなみにこれは無料で解放され、だれでも入れました。
photo:01


photo:02


光と音楽の演出がとてもスゴくてまるでコンサートのようでした。
photo:03


photo:04


photo:05


花火も綺麗に上がって夏先取りの気分ニコニコ
photo:06


最後には選手とスタッフがグラウンドを一周しておしまい。
あまり、選手たちが話す機会はなくあっさり終わってしまった感じでした。
photo:07



ただ、日本でこの規模のイベントを出来るクラブというのはまだまだ無いなぁと、文化の差を感じた時間でもありました。

iPhoneからの投稿