サッカークリニック7月号 | 坪井健太郎のブログ from スペインバルセロナ

坪井健太郎のブログ from スペインバルセロナ

2008年からバルセロナでサッカー指導者。プレサッカーチーム代表: サッカー指導者の育成アカデミーを運営。
オンラインコミュニティ「サッカーの新しい研究所」運営

こんにちは。
昨日イタリアから帰って来て、また本日からバルセロナ生活に戻ります。
やっぱり、バルセロナは暖かいですね。イタリアのミラノにいたのですが、かなりこっちの方が暖かく感じます。

さてさて、記事の題名にもありますがこの度サッカークリニックの7月号(6月上旬発売)においてインタビュー記事が掲載されることになりました。

http://www.sportsclick.jp/magazine/soccerclinic/new/index.html

下の方に来月号の予告が載っていますが、その中の「特集 1vs1教科書」という部分です。

日本とスペインでの指導経験から1対1の捉え方の違い、トレーニングの仕方やメニューなどを紹介させてもらっています。

是非、手に取って読んで頂けたらと思います。



iPhoneからの投稿