帰還 | あんりみ日和

あんりみ日和

http://www.unlimitedworks.net

あんりみ日和

オーストラリアより戻ってきました、CyberEvo号。

大量の荷物と共にアンリミガレージに納まりました。


あんりみ日和

オーストラリアで貰った今回のイベントのパンフやらが入っていた袋。

こんなとこまでお金掛けてます。すごいです。


で、シャンパン臭いサイバーくんですが、本牧ふ頭で車両引き渡された

際にエキマニの上に箱が。よく見ると「バイアグラ」の空き箱だったとさ。

一体誰がなぜ・・?(笑)


さて、約2ヶ月半ぶりにガレージに戻ったサイバーくん。

荷物の開封、片付けがあるので引き取り含めて1日仕事です。

その後空いた時間を見つけてアフターメンテ。これで2~3日間かな。


次回走行があった時のため、エンジンから車体から全部バラして

点検、作成。これで・・丸々10日間以上かな。


結構大変なのですが、コイツを見ると頑張れる気がします。



あんりみ日和

えへ。