あんりみ日和

http://www.unlimitedworks.net

NEW !
テーマ:

今日もいい天気。素晴らしい気候です。昨日までガランとしていた広大なインフィールドがイベント会場に。たくさんの日本車が。


もちろんエボもたくさん。ほとんどノーマルなんですけどね。AUは車検が厳しいので少しのチューニングもアウトだそうです。GTウイングなんてとんでもない!無理無理。

ちなみにFDが多かったです。AUのロータリー人気、ホント凄いですよ。


おもちゃ屋さん。デカくね?


昼食はピザで。石窯持ち込んで焼いてます。本格的ですがあまりおいしくないという・・だったら石窯なんて自分でハードル上げんなや!


デカいのが良いところですかね。んふんふ。


しょえ~、人がたくさん。


WTACは年々入場者が増えてます。主催者発表ではなく体感ではっきりわかるくらいどんどん盛り上がっているんです。主催のIanさんの手腕(剛腕です)ですね。



ピット上もご覧の通り。


ジャイロコプターも飛び回ってすぐにYOUTUBEへUPされてました。凄いなぁ・・。


イベントの規模が残念ながら日本とはケタ外れです。こんなイベント日本でもやらないかなぁ・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
字がヘタクソなくせに生意気にWATERMANのボールペンを購入したのですが置くところに困ります。その辺に転がしておくのはイヤですが机に仕舞いこむと使う時に面倒で出さない。なので結局あまり使わないと。

う~ん、なんかないかなと探しているとレザーで作成して頂けるお店が。早速注文、待つこと約1カ月。



おお、いいかも~。

ペンの太さと長さも丁度良くマッチ。キマり過ぎてやっぱりこのペンを使わないという・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
CP9Aエアコンフィルター交換。これまで装着した事が無いとのことで、期待大。というのも大体凄いことになっているんです。


ぬ・・

やっぱり結構ゴミがあるんだなって?いやいや、これはかなりキレイな方ですよ。落ち葉とかあんまり無いですもん。装着してない方、何年も交換して無い方。凄いですよぉ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
スバルな方々の為の雑誌、BOXER BROSが創刊されました。



創刊号といっても内容は盛りだくさんで濃いです。ベテランな編集な感じです。新型WRXの記事が満載ですので気になる方は書店にGO。足回りのパーツ紹介で当店のオーリンズを掲載頂いてます。嬉しいデス。

新型WRX、盛り上がるといいなぁ。車体の方向性の違いは時代が異なるので以前のモデルと比較してもしゃ~ないと思います。今楽しい車というのが重要。

すこし部品がこなれてきたら買おうかなぁ、WRX。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
相変わらず人気のダンロップさんのZ2☆。いつも265以上の注文が多いのですが・・


165-60-14!なんかカワイイ。

装着車両はなかなかカワイイとは言い難い技術で組んである車両なんですけどね。

フィーリング良いし価格も安い。まだまだZ2人気は続きそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
さて、今日のご飯は何にしようかな・・。WTAC開催のイースタンクリーク近く(車で10分くらい)のところにRootyHillという大きなホテルがあり、そこに泊まってます。毎回ここなんですよね(1度異なるホテルでしたが)

ここにはボウリング場がOPENしてました。



んでは折角なのでボウリングでも見にいきましょう、そうしよう。


なかなか本格的です。みなさんの腕前は・・スコアというよりは楽しんでいる、という感じ。盛り上がれるツールとしての役割のよう。


やってみたいけどウデが無いなめこさん。


ゲームコーナーはコインを購入して遊ぶタイプ。お金を直接入れるのはNGなのかな?しかし・・プライズ物がこれは・・なんか見たことがあるマリオさんやヨッシーさんらしきものが。


ピカチュウさんもいたけど、なんかコレジャナイ感が漂います。


トイレ。これは・・なんかイヤン。


手を乾かすマシンがやたらと風量が強い。見てみるとやはりダイソン!


鍋島がピザとビールを注文。デカ過ぎて食べきれないので私となめこさんで手分けして食事。


海外での必需品、お味噌汁です。今回も大いに役立ちました。今回は関田が来てないのでカップラーメンと梅干が無かったのが残念。


WTACに参加してないので非常に気楽です。エントラントの方々に申し訳ないデス。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
純正クラッチの交換を。


状態はまあまあ。

このクラッチ、距離はともあれ仕様的に東名2.3L+東名ARMSタービンでブースト1.4時435馬力トルク56kgなのですが、純正クラッチで滑った感じもありません。サスガ三菱。

もちろんスポーツ走行やハード走行をする方は純正クラッチでない方が良いのですが、のほほんと純正クラッチで400馬力OVERで乗れてしまうところがエボの良いところですよね。

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード