あんりみ日和

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定期的にやりましょう、デフのOH。入れたらそれっきり、では効果がどんどん薄れていきますよ。


CT、CZのフロントはちと大変ですがやりましょう。


純正機械式はイニシャルほとんどかかってない車両が多いです。やりましょう。

パワーが上がったりタイヤが太くなればよりデフの効果が出てきます。ぜひ。
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高島屋な包装紙が。


おお、なにやらセンス良い保温カップが!

有難う御座います~!
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下回りは要注意。

エボは特にリア回りが錆びやすい感じがしますです。
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お客様からのご依頼で作成したカスタム品を通常ラインアップに加えました。


通常音を下げる為に中間タイコがありますが、少しだけ音量と効率を良くしたいとのことで中間タイコレス仕様。価格は変わらず245,000円です。個人的にはこのくらいの音量が心地よい。


テールエンドのカール加工。インナーサイレンサーは装着出来なくなりますが、見た目がジェントル。2010年以降の車両もバッチリ(車検に必ず通るわけではありません)





エボ10は音が湿りがち。べろべろ・・という音が多いんですよね。音が気にらない方、ぜひアンリミチタンマフラーをお試しください。

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エボ10のハブ交換。



エボ10も初期型は9年目、10万キロ超え車両も珍しくなくなりました。その割にはメンテされる方が少ないような・・。貴重な車両ですのでぜひ永く乗って下さいませ。
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引き続きエボワゴンの作業。


やっぱり割れてる・・。

やはり融雪剤で腐食してアームが割れてます。但し定番のアッパーアームではなくトレーリングアーム。これは在庫してないので・・


鍋島メカ所有の磨き入りスペシャルアームを装着!てへ。


というわけで全て作業終了。合計で11時間の作業でした。なかなかでしょ?
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長野からのお客様の作業。出来るだけ短時間で作業を行いたいとのことですので、頑張って作業中。

CT9Wエボワゴン
・タイミングベルト一式(バランサーも)
・クラッチ交換
・エンジンマウント打ち替え交換
・リアデフマウント打ち替え交換
・足回りブッシュ全て打ち替え交換
・アライメント
・ワイパーノズル作業
・ACD、ブレーキ、クラッチ、パワステフルード交換
・他細かい作業

只でさえ大変なCT系の作業。クラッチ交換だけでお店によっては2泊3日のケースもありますがこれを今日まで、つまり1泊2日で仕上げようと。

しかも残業無しで。無理な残業は良い仕事が出来ませんから。

只今チャレンジ中。しかし・・除雪剤でボルト類がかなりヤラれていて苦戦中。ボルトポキポキ折れてます。

イケるのか?
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