キャンセル待ちは | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

あたたたたたたたたたかくなってきましたね。
 
unlabelは公園のすぐそばで、店ぞいに側溝もあるので
虫さんが・・・・・・・すごいんです・・・・・・
 
4月~7月くらいがね・・・・毎年ひどいんです。
 
 
ということで、
今年は、まわりの溝にこんなの撒くことにしたんです。
 
 
たったかたったったーん
 
{C313663B-6DCB-4DE9-AAB9-CFDD546B3AE2}
 
ブゥワァァポナァァァァ!!!
 
 
 
 
 
おもにユスリカが多いんですけど
ユスリカは厳密には蚊じゃないんですよねー
効くのかなー
まあ、とりあえず試してみます。
 
 
 
 
数日後、そこには
 
これがよく効いて弱った藤井の姿が・・・・!!!(ながなわ流ブラックジョーク
 
 
 
 
現実↓
ながなわがこの薬の影響で体調を崩す
 
 
 
 
こんばんは。
超虚弱体質 ながなわです。ブーン
 
 
 
 
唐突の猫
{D51D803F-CE40-4A21-AC9F-A5684E02E7F5}

にゅぁあああああああーーーん

 

 

あーかわいいーかわいい

なんであなたはそんなにかわいいのー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り乱しました

 

 

 

 

タイトルの件です

 

おかげさまで、3月末時点で4月の予約はほぼすべて完売していますが

 

こうなると、キャンセル待ちご希望の連絡をたくさんいただきます。

 

毎年恒例です!

 

 

今年も同じ事書きます。

 

 

恐れ入りますが、

個別での キャンセル待ちは  お受けしておりません。

 

 

管理ができません。

 

夜遅くにキャンセルが出たとして、その時間からキャンセル待ちのお客さんに順番に電話するわけにもいきませんし、かけたとして繋がらず不在着信に折り返していただいても翌日施術だったりすると出られませんし、

 

キャンセル待ちと言ってもダメ元な感じなのでその方が必ずお越しいただけるというわけじゃないですし、

 

いろいろ省略して簡単に説明しますと

現実的に仕事量が追いつきません。

ので、個別ではお受けしていません。

 

 

『LINE@』をご登録いただいていると、

直前キャンセル(1.2日前や当日キャンセル)が出た際に

一斉にLINEでお知らせします。

 

そちらをご確認いただきますようお願いします。

 

 

または、直前ではないキャンセルや変更の場合はHPの予約カレンダーを更新しますので、そちらをちょっとまめにご確認ください。(ページ更新してくださいね キーボードのF5押せばできます)

 

 

 

やはり繁忙期、よそでの失敗のご相談も含め、電話がすごくなります。

 

さっきも、今月はもう空いてません とお答えしたら

 

長縄に矯正かけてもらうために今〇〇から名古屋戻ってきてるんで今週か来週かけられないと困るんですけど!!

 

と言われました。。

 

とってもありがたいことですが、

すでに入っている他のお客さんにキャンセルしてもらうわけにもいきませんし。

 

遠くからお越しいただいているとしても、

特別扱いはしない主義です。

 

 

ドイツのお客さんも関西など遠くのお客さんも、みなさん1か月以上前にご予約いただいてご来店されます。

 

 

いつもしつこいほど書いているのでまた恐縮ですが、

 

『この日しか私は無理~!』

 

というお客さんは

出来る限り早くご予約をお願いしますm(__)m

 

 

再来のお客さんが予約を取れなくて困らないように、

・新規の方は1か月以上先の予約不可

・再来の方は1か月以上先も予約可能(最大2か月先まで)

という形をとっています。

 

3~7月は基本的に1か月前に8割以上埋まりますので、

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

そして、たまに気にされる方がいらっしゃるので一応ブログに書いておきますが

 

『指名変更』

 

要はながなわ指名で通ってくださっていた方が

 

ジョーや藤井指名に変更することですね 逆もありますが

 

 

まったく問題ありません!!!!

 

気まずいとか、

 

『前まで俺指名だったのに~!プンプン』なんてことは1ミリもありません!笑

 

そして、

人間ですので、手が違えば100% 同じ技術 100%同じ仕上がり  ということはありえませんが

 

相性などもありますので、例えば予約日時の都合でながなわ指名⇒藤井指名に変更して、

 

仕上がりが105%になったり150%だったりということも普通にあります。

 

もちろん逆パターン(藤井やジョー指名⇒ながなわに変更)もOkです。

 

 

なんかビューティフルライフ(昔のキムタクの美容師のドラマ)とかの影響?か

美容師同士のお客さんの取り合い的なそういうのがあるイメージあるかもしれませんが

 

本当に一切無いんで大丈夫です(笑)

 

むしろよそで失敗されて、ひどい状態で戻っていらっしゃるとなんとも言えない悲しい気持ちになります(・・;)

 

 

 

ということで、ながなわで予約とりたいのにもう無い!という方

 

ジョーか藤井をご利用ください。来週以降はまだ空きあります^^

 

 

他店行かれる場合も、

 

新興宗教みたいなうさんくさいところ

だけは避けましょうね。冗談抜きで泣くことになりますよ。

 

 

 

 

今日のお料理

 

注文してからずいぶん待ちました。

私事ですがずっとほしかった炊飯器を手に入れました。

 

{EEE56669-6265-4456-A630-998BE37891E9}
 
おいしいごはんは
『コメが立ってる』っていうじゃないですか?
本当にめっちゃ背筋ピーーーーンしてみんな起立してるんですよ(笑)
ちょーツンツンしとって美味しいです。
 
 
 

 

 

{7205776D-8BA1-412A-967E-FD4DF61C38B4}
 
 
そしてウルトラ簡単にローストビーフもできるのです。
 
 
 
 
ということで、
 
 
ソースを全部かけちゃったせいで
凄惨な事件現場のようになった
ローストビーフがこちらです
ちょっと閲覧注意です。
 
グロいの苦手な方
 
そっと閉じましょう(笑)
 
 
 

 

{EBE89DBC-9382-45A6-A29C-A2AE0539DEC9}
 
 
グロいけど美味しいです(笑)
 
 

===================================

縮毛矯正専門店アンレーベルのTOPページはこちら