名古屋の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。

NEW !
テーマ:
 
 
 
とぅるとぅっとぅっとぅっとぅ!!
 
とぅるとぅっとぅっとぅっとぅ!!(勢い)
 
とぅるとぅっとぅっとぅとぅとぅとぅとぅとぅ とぅっ↑とぅっ↓ とぅっ(真顔)
 
ちゃらちゃっちゃっちゃ!ちゃらちゃっちゃっちゃ!
 
ちゃらちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃちゃー
 
 
 
出オチ感すごい
長縄です
 
 
 
大丈夫です
殿、ご乱心ではありません。平常心です。
 
 
 
キューピー3分クッキングが流れた方は正解です
 
ムーディー勝山ではありませんよ
 
 
 
簡単おいしいごはんのコーナーです
 
すでにヘアサロンのブログではない
 
 
 
{6AE7F32C-AD15-43EF-BF67-BC228656E381}
とりあえずダシとります
 
とりあえずダシとりたくなる時期ありません?
 
 
「        」
 
そうですか
僕にはあるんですよ
 
 
 
で、
 
お砂糖と醤油とみりんとお酒を
 
おいしくなりそうな分量いれて完成!!!!
{A992E57E-30C7-40CE-B583-C023C76577E6}

 

 

 

{72020150-D88F-471F-8850-BA74611ABE2F}

 

 

あぶらあげ鍋、完成!
 
嘘です
 
 
つゆしゃぶです。
 
友人がOPENしたお店
 
 
 
岐阜駅そば 柳ヶ瀬ドンキの隣にあります。
 
以前、ここにオープンおめでとうございますの挨拶しに行って初体験。
 
ここで食べた豚(ボーノポーク)のツユしゃぶがものっそい美味しくて、自分でそれっぽく真似してやってみたんです。
そこそこ美味しく真似できたかな?
もちろんお店(いち豚)で食べたものとは別料理なくらいレベルが違いますが(笑)
 
 
豚肉をこのツユでしゃぶしゃぶして、細く切ったねぎ巻いて食べます。
意外とつゆしゃぶ食べたことない方多いようなんでぜひ。
 
あとでお蕎麦やごはん入れても美味しいのですよー
 
これをちゃんと食べたい方は
 
岐阜駅そばでおすすめのお店のひとつです!行ってみてくださいね。
 
さて
 
 
 
タイトルに釣られてブログを見に来たのに
 
 
 
謎テンションのわけわからん記事読まされてご立腹かと思いますが・・・
 
まずはこちらをご覧ください
 
{C98A1A8B-2154-45E4-8444-7D5ED3A007D5}
 
 
もうすぐ発行される 岐阜 咲楽(さくら)
 
あえて画像0。
 
なんか同じようなモデルさんの
同じよーな画像ばっかりなんで
 
見る気起きなくなりません?
 
なんで
 
 
編集の方への注文
なわ『あ、あえて文字だけで!ドカーンって感じで(笑)逆になんだこれみたいな感じで』※実話
 
 
North店のっけました。
ついでに本店の宣伝もしてます。
岐阜の方々の家には自動的に投函されると思います♪
 
 
隣に  アイロンを使わない縮毛矯正(笑)
僕もできますけどね・・・5年くらい前にやってたんでわかりますけど
えっと・・・・・・・ま、いいかやらせとけば(*^▽^*)だまっとこ(笑)
(すこし大人になった)
 
 
 
そして!お気づきの方!!!
咲楽に小さく載ってますが
実はこっそり
 
ロコリーオイルプレゼントのキャンペーンをしています。
 
何日から始めます~ってのは言わない主義なので
 
実は始めてました!!!!という発表でした。
 
数量限定なので無くなり次第終了ですが
100個くらい仕入れてます。
まだ余裕です^^
 
 
 
はい、ということで次
 
 
ながなわの予約状況コーナーです
 
金山
最速で8/21(月曜)
 
岐阜
8/9 14時
8/12 9時半  14時
8/13  14時  18時半
 
 
North店 8/8オープン以降13までの営業日は岐阜出勤になります。(11は休日ですが金山に出勤します)
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
 

 
 
 
 
はい次は
 
 
最近の仕上がりとか  まとめてUPです笑
 
 
 
リタッチ
{7C13B279-A628-444C-A9C4-E717EC907D24}
 
 
 
 
 
 
毛先まで全体
{2B54CEBE-29ED-47F8-B1F8-7A6EF243F8AB}
 
 
 
 
 
リタッチ(毛先ブリーチ+びびり毛なので毛先は薬使わずACCフルパワー)
{1EF69510-7165-4C93-A473-DC58EACA2BE7}
 
 
 
 
 
リタッチ
{CB97E642-A427-42F5-8946-6D10C0ECF116}
 
 
全体(キレイに染まってるのでわかりませんが途中からブリーチ毛)
{B2609B12-EFCA-48D5-BF6A-56323AC7BD6B}
 
リタッチ
{287498F7-A938-46C2-A634-696E5CFA36E8}
 
 
 
 
 
全体
{6BE64384-1B58-4516-89AC-1FC118EED6A4}
 
 
 
 
 
 
最近のいただきもの(*´ω`)ごちそうさまでした!!!
 
{D096721B-3826-470A-8FBE-231EDBAFCD4B}
 
{AF62BD3F-2CE7-4525-943C-8A80362E0D2C}
 
{805193F3-DB65-49B7-A8AC-47A507BA0E9B}
 
いつもありがとうございます!!!!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

 

最近までタイに行ってらしたお客さんに対して

 

 

ジョー「タイの挨拶ってアンバサダーでしたっけ?」

 
お客さん「!!??」
 
 
 
サワディカや。
 
 
確かになんか響き的には挨拶っぽさも感じるけど
 
アンバサダーは大使、、、
 
はっ!!!!
 
タイ使、、、!??ギャグなのか?
タイと大使をかけた物凄く高度なボケなのか!?
 
 

休日のながなわです。

 
 
 昨夜実家に帰りましてね
(セクシーニャンズをお楽しみください)
 
{3BBD90E5-0517-4C1C-A3FB-3866277E4997}
 
{B43AAA75-A392-464A-9EBF-8E6E9C19383E}
 
{9D305E7E-B757-45C1-8F9A-4C468E77E730}
 
{53F9FE5B-DDD2-41CC-AA81-7012FC348FF2}

いつも通りニャンニャン達とニャンニャンして過ごしました。
どのくらいニャンニャンしたかと言うと、
すっごくニャンニャンした感じですねー(?)
 
 
 
ということで(?)休みの今日
工事が進んでいるという噂の(?)岐阜のお店に初訪問!
 
してきました。
 
 


 
こんな雨でしたけど笑
 
(JR止まってたんでHEYタクスィィイイ)
 
 
 
{082B14AF-E699-491B-8CB3-B8705D3C09D7}
 
{CB4421FD-03EA-4C6B-BF58-E7B9B1135ADA}
 
{B4AB5B49-2B09-4BDD-8FA0-B42B38060CEE}

 
まだ配管が終わった段階なので全く完成形は見えませんが
順調そのもののようです!
 
室内とは言えこんな雨の中、一生懸命作業してくださってありがたいです。
 
 
 
 
さて
 
そのNorth店 ですが
 
岐阜市の名鉄岐阜駅前です。
 
 
みなさん、
『岐阜か~~~~遠いな~~~~』
とおっしゃる方が非常に多いのですが
 
 
確かに
 
名古屋市内の方や三河地方の方はちょっと遠く感じるかもしれません
 
 
 
意外と、金山へ行くよりも近いじゃん!!って方が多かったりもするのです!
 
 
 
岐阜駅←→名古屋駅
って
 
どれくらいかかると思いますか?
 
車だと
 
国道22号ほぼ一本で、名駅から岐阜駅 だいたい1時間くらいかな。もうちょっとかかるかな
 
高速を一宮東まで乗っていけば、40~45分くらいかな?
 
 
 
電車は
 
 
 
名鉄
 
{C1691C7C-CEA2-4BD4-80BF-00E3FEF460B1}
 
そう!!!!モデル業界で噂の青汁・・・じゃなくて
 
名鉄は駅が多いので、大体30分。
(特急でも一部特別車(別料金)というのが多いので、一般車に乗れば通常の運賃だけで乗れます。
で、おりたらすぐNorth店です。
 
 
そしてJR
 
{E344B328-ABEA-44E8-9123-D809ED897841}

 
なんと
履くだけで大根脚が
 
各駅停車じゃなければ、2駅でつくんです。
20分。時間帯によっては18分でつくはずです。
 
 
JRの場合は駅出てからNorth店まで7分ほど歩くので
名鉄よりは歩く時間がかかりますが・・・
 
 
いずれにしても、
実は結構近いんです。。
 
 
岐阜市(に限らず岐阜県の主要都市)は愛知県との県境にあるんです(/・ω・)/
 
 
 
 
参考画像 よくわかる岐阜県
 
 
{4A43224F-6521-4C9D-B2D5-A26569CCB6B0}
 
 
 
ざっくりしすぎ、、、、
 
こっちのほうが的確かな
 
 
{A73DA808-15AC-4B25-B277-B75483B16A90}
 
黄色いところが岐阜市、各務原市です。
 
 
 
 
 
お店の都合でわざわざ岐阜までお越しいただかないといけない方もたくさんいらっしゃると思います。
ご迷惑おかけしてすみません。
 
出来るだけ遠くからでも通いやすいようにと考え、
岐阜駅前で頑張って物件を見つけましたので
 
ご容赦願います<(_ _)><(_ _)>
 
 
 
 
 
 
工事中の画像をご覧いただいてもお気づきかもしれませんが
 
金山より数坪広いです♪
 
ぜひ岐阜にもタイミングがあれば遊びに来てあげてくださいね!!!
 
8/9~10くらいならまだお花もあると思いますんで、
持って帰っていただけます^^
 
(開店祝いのお花持って帰って良いのこの地方だけらしいです
他の地方でそれやったら泥棒なるんで気をつけてくださいね(笑))
 
 
8、10は埋まりましたが9はまだ空いてますので!
 
 
 
 
 
 
 
近々、駅からの道案内ブログ(大好評)のNorth店バージョンも作りますが
 
取り急ぎ名鉄バージョンだけ簡単にここにも載せておきます。
 
 
名鉄の改札(下(各務原線)の方)
 
出るとすぐロフトあります。
{9F627207-D9A5-45BC-8A65-DB8597F0631A}
 
 
表に出ると
こんなかんじ。
 
(名古屋本線の改札(大きい改札)から出た方は階段かエスカレーターを降りたら右をみてください。
大きい茶色いビル(十六銀行本店)が見えるのでそれ目印に。)
 
{AF6B115A-E288-4E0D-9742-5929BACDB61F}
 
奥にあるのが岐阜唯一のスクランブル、十六銀行本店です。
 
 
 
{F6DC49E0-0F41-4652-A50A-C49D54F78326}
銀行前です。この画面外 左側に提携Pがあります(KOYOEN)
 
 
 
 
{E5573FF7-BA2F-4DC1-B36B-85103A9034A4}
十六銀行のすぐ向こうにローソンがあります。
 
見えますか?青い矢印の標識がありますね。
『アンレーベルはこっち』の標識です。(?)
 
ここを標識通り右に入ります。
 
 
 
 
{7E1DD10C-880F-4D53-822C-24A0FC59E6C9}
 
ちょっと歩くと
左手にこんなビルが現れます。
 
地下一階(半地下)が『ぶらっ菜(さい) まぐろう』 さん
 
1階(中2階みたいな木の格子のとこ)は、【晴】 さんです。(この時のお店
 
 
 
このビルの、窓あいてるところ(2F)です♪ちょっと暗いので最初入りづらいかもしれませんが
階段かエレベーターであがってください。
 
 
 
もうすぐ長良川の花火大会がありますね。
行かれる方はこのへん必ず通るので、
見てってください(笑)
 
ちなみにきっとお店の窓からも花火見えるので楽しみです♪
 
またもっとわかりやすく載せる予定なのでお待ちくださいねー(/・ω・)/
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年1?2?のアマゾンプライムデーでしたね。
 
 
当然、サーバー
 
 
{FBA53791-9646-4619-AC44-FBB37419EF25}
 
落ちますよねー
 
 
でも実はこれ、裏側からアクセス出来る方法があって(たまたま見つけた)
ガラガラの軽快なアマゾン内で、普段必要な物爆買いしてました(笑)
 
 
にしても
 
 

 

{DEDA9AFF-9DF8-41AC-9AD8-638B6727D8FD}

 

君は一体
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、夢で橋本環奈と結婚しました。
別にそこまで好きでもないのに不思議。これは正夢、、、!?
ながなわです。
 
 
 
7月の予約は謎の1枠だけずっと空いてましたが、やっと埋まりました(笑)
 
ありがとうございます。
 
一番近い空きは、
8月9日 岐阜オープン翌日の14時枠です。
場所は岐阜ですが、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
その岐阜の
『縮毛矯正得意です!!!』とうたっていたところで悲しい事にされた方が
 
 
1時間以上かけて 先週来てくださいました。
 
 

一応、カウンセリング時に

 

『なんて店でやらかされました?』

 

って

 

結構ひどい状態の方には聞くんですよ僕。

 

 

そのサロンのHPとか書いてあることをみたら

だいたい使ってる薬とか施術方法とか、オカルト系なのか正統派なのか、ブロー矯正なのかアイロン矯正なのか酸性なのかアルカリなのか、

の想像がつくんで、

修正施術の手掛かりになります。

 

 

 

一応確認・・・

 

{15E36FB8-E56D-4F46-BCEE-E79F6EF50AB7}

 

 
ローズストレートってのをやったそうですが・・・
 
ローズ、、、?薔薇、、、?お花?
 
縮毛矯正に
 
 
まっっっったく
関係無いし
 
・・・頭の中お花畑かよ(バラの)
 
トリートメントのとこには
回復させたい方にはこれがおすすめみたいな事書いてあったような気もするし・・・

花フェスタ記念公園もびっくりのお花畑かよ

 いわゆる天然盲信系ね、天然成分が優しいだとかオーガニックだから優しいとか本気で思ってるそっち系
 
ここは知らないけどやたら石油由来とかの成分とかを叩く傾向があって

石油も天然資源なんだけどね(笑)
 
 
 
 脱線しました

毛先もかなりやられちゃってるんですが
 
今回特に気がかりなのが
 

 

{B45A5130-AE85-4780-AB8F-B6EEBBE97654}

 

 

{07BC2F74-C19A-4B34-88B1-C670794697EA}
 
根元から中間にかけての・・・これ。
 3ヶ月くらい前にかけていまこれってことは
当時根元にいた毛が?
 
なぜかびびってます。
毛先ならいざ知らず
 
根元びびらすって・・・
 
こういう状態のお客さん、
名駅方面からしょっちゅういらっしゃるから悲しい事に見慣れてしまっていますが
 
 
 
薬が根元に溜まったか
カラーのタイミング考えずに薬剤塗布したか?
アイロンが下手すぎたか・・・?などなど
 

可能性はいろいろ考えられますが
 
いずれにしても
 
この技術で縮毛矯正得意とか言ってたら僕なんかゴッd・・・

 

 

(´◉◞౪◟◉)

 

 

かなり表面も激しくチリチリにされたらしく、

後日見せに言ったらそこからカットされちゃったとのこと。


だからレイヤーいれたかのように表面セニングされて無くなってるんですね

 

 

 

{49365C0D-4EBB-43DA-8FF3-97977B1CB9FF}

 

 

アイロン後なので全体まっすぐで短い毛が立ってます。

 

 

 
 
正直、2年半かかります。
 
でも岐阜の通いやすいところにももうすぐ出来るんで
頑張って通ってくださいね。
出来る範囲でなんとかします。
 
今回は根元の矯正しながら中間なんとかなりそうな部分の修正のみ。
 
ひとまずは

 

{2FA62CEC-A4EF-413B-88E9-32FFE43FC2FE}

 

 

ある程度。。



{5ECDA088-BE4D-484A-ADCB-D48DDA422B60}

 ある程度。。。。


全体としてみると全然ですけどね、ちょっとは楽になると思います。
 
毛先もまとめて修正しようかと思いましたが触った感じ・濡らした感じで断念です。
 
 
この数週間またブログのアクセス数えぐいんで
見てる方、梅雨のキャンペーンで失敗された方も多いと思います。
 
スピエラだろうとチオグリセリンだろうとGMTだろうと、ねじれたまま余計な熱処理が入っている失敗はリスクの方が大きいです。今回のはおそらくですがこれ。おそらくね


失敗されてばっさばさになった状態を見せて、

『毛先までやれば治るよー^^』なんて言う美容師がもしいても聞かないようにしてくださいね。
たくさん考えて濡らしてチェックしての結果でそう言われたなら別ですが、
あーいけるいけるみたいなノリは危ないですよ

 
 
ラインとかご来店いただいての簡単なカウンセリング(もちろん無料)もやりますんで
ご相談くださいね。
 
 
 
 
今日の1枚(予約メール)
 
 
{28C46724-4845-439E-B4D1-7758DD56AC1D}
 
岐阜のお客さんですかね。
新規の方なのでまだお会いしてませんがこう言っていただけると嬉しいですね(*´ω`)


 
 
 
あっ!!!そうだ

 
9/4
12:00~18:00
岐阜市内某所で大きなセミナーします。(North店ではありません)
 
参加美容師さんは25名前後(募集開始半日で8割以上埋まりました^^)予定です。
 
モデルさん(2名)と、受講美容師さん残り数名を募集してます。
 
 
2名施術をしますが、僕とジョーが1名ずつ施術します。
 
 
モデルさんはもちろん無料です。交通費お出しします。
 
条件は以下の通りです。
 
 
・9/4時点で前回の縮毛矯正から6か月以上経っていること
・ビビらされていないこと
・某自称専門店での施術が入っていないこと
 (先月のモデルさんが某専門店で根元3㎝から先をチリッチリに大失敗された方で
  にっちもさっちもいかなかった)
・ブリーチ、ハイライト、セルフカラーは、今回のみしてあっても可です(ながなわ担当の1名のみ)
 
・7月中に直接ご来店いただいて見せてくださる方
 
以上です。電話でもラインでも予約フォームからでも、なんでも結構です。よろしくお願い致します。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{170B1535-CBD7-49B8-80C1-7A512D1AC6B8}
 
{09AE8870-ED33-4F90-8FB9-345EC8279A98}

 
最近いただいた差し入れのビール達!
 
ありがとうございます!
大変助かっております(笑)
 
 
 
 
さて、全く髪と関係ない記事なので(タイトル通り)興味ない方はそっと閉じてくださいー
 
 
 
ちょっと前ですが愛知県内で車がふっとんでくるおそろしい事故がありましたね
 
あの映像がニュースでばんばん流れて、ドライブレコーダーがすっごい売れてるそうですね。
 
 
僕の家族は全員前々からつけてますが、
名古屋では特に・・・本当につけといたほうがいいですね。
 
 
・こっちに本当に過失がないときに証拠として使える
・物によってはセキュリティにもなる
・物によってはうしろも撮影できる
・つけていることで、自身がより安全運転になる
・旅の思い出にも使える(山道でシカ遭遇的な笑)ない?笑
・すでに商品化されてるかどうかは知りませんけど
 ドラレコつけてると任意保険の割引ができるかもって保険の担当が言ってた
・安いものは4000円とかで買えるはず
 
本来は100-0の事故なのに、ゴネてゴネて20-80にされたりね。腹立ちますでしょ!
そういうことを防げると思えば、安いもんです本当に
 
 
んでよくお客さんともドラレコの話になるんですが
 
それこそ違いがわからんしどういうのがいいかわからんっていつも言われるので
 
僕がつけてて満足しているやつの商品名や比較検討した評判のいいやつをお伝えしてるんですが、
 
おととい『ブログに書いときますねー』って話になりました
 
ので Iさん 個人向けの記事です(笑)
 
 
 
他にも検討中の方いらっしゃったら参考にでもしてください。
 
 
INBYTE FINE VU T9(2年以上前につけてるので型としては古いかも)
 
特徴
・前後撮影(2カメラ)
・バッテリーから電源とってるので、駐車中も数時間は継続録画(当て逃げ対策)
・駐車中、人や車が前を通ると点滅し録画(車上荒らし、いたずら対策)
・電圧が一定以上下がると自動で録画OFF(バッテリー上がらないように)
 
こんなかんじです。
 
うしろの車から見ると、後部のカメラがうっすら見えるので、煽られにくくもなると思います。
 
 
 
{9E67B663-21EF-4242-8D4C-3F4596F5489F}
ちっちゃい!邪魔になりませんよこれなら
 
 
再生画面こんなの
 
 
 
 
欠点は、
 
専用のレコーダーでしか前後カメラ同時には見れない(ウインドウズメディアプレイヤーとかだと前だけ、うしろだけ  って再生になる)
 
夜はナンバーまでは鮮明に見えない
 
うしろカメラはどうしても画質が。。
 
状況はわかるんであると心強いですが、ナンバーはみえないです。
 
 
 
毎日、信号無視の車や歩行者を撥ねそうな運転の荒い車をバンバン録画していますが・・・
 
これの出番がないことを祈ります(◎_◎;)
 
ほんと頭おかしいのいますからね・・・
 
なんにしても、損しない為 未装着の方はドラレコ装着をおすすめします。
面倒な方は、オートバックスとかで装着まで全部丸投げしちゃってもいいと思いますよ。(外車とかレクサスの人はNGかもしれないんでディーラー保証切れないか確認してからどうぞ)
 
 
 
 
 
 
今日の1にしこり(2年前の画像ですけどめっちゃ可愛い)
 
{6791DB18-2CEA-45D8-863E-BADC6E3629C4}


(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A893DA22-F886-457E-925A-3E3B549B0C7A}

 

{9C5163EB-0B29-48A5-AE74-4B0F918164A6}

 

 

{709486A4-2071-4706-B11A-E2E6205FAA0C}

 

 

 

 

久しぶりのネコーズ。
 
 
ながなわです。
 
 
おすすめ記事 こちら
 
東京の友人 くせげマイスターのっち(野坂さん)です。
リンク集でもおすすめしてますが
ブログのわかりやすさも素敵。
 
うちのお客さんの中には前回野坂さん施術の方もいらっしゃいます^^
 
 
未だに、毎回毛先までかけるのが当然なサロンもありますからね(苦笑い
・・・・おっそろしい・・・(´◉◞౪◟◉)
 
 
 
 
 
さて
疲労困憊状態なので予約状況だけです(笑)
 
 
 
 
今月(7月)7/3時点
 
18までは
なわ、ジョーともに完売です。
 
19 、 20  ジョーのみ空きあり
 
22  朝のみ なわ空き
23  18時半のみ なわ、ジョーともに空き
 
24以降  どちらも比較的空きあり
 
  
です。
土日はかなり残り少なくなってきてますので、よろしくお願い致します。
8月もすこしずつ入ってます。
 
 
今までも書いてますが、
 
どうしても予約がとれない方、
ちゃんとしたサロン紹介するんで電話してください。
 
 
検索で上位に出るところが、必ずしもまともなサロン   とは限りません。
 
この1週間も、クソみたいな矯正かけられて可哀想なことになってる被害者の方が4名かな?
 
いらしてます。同じサロンからね。気を付けてくださいね。
 
 
 
ほいでは帰ります~~~るるる~~~
 
 
 
 
 
 
最近のスペシャル頂き物
 
 
 
 
 
 
ドドンッ!!!!!
 
{56105179-4679-4DFB-8BDB-E8C83C54B821}
 
{F8967D0B-2378-492C-9494-29E6B3FEEE09}
 
利尻のウニ!!!!!???
 
とんでもないものがクール便で届きました!!!(笑)
 
 
 
 
{5684EF0E-0C61-4761-8EEB-84C9A22A2D57}
 
 
 
ひょえーーーー!!!!!宝箱ーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
早速チンするパスタ(100円)に
 
それっぽく乗せて・・・・
 
{316EE98A-9EC3-4439-AF45-09BC272A069B}
 
 
うみゃー!!!
 
 
いいタイミングでいらした常連さんにも
 
 
 
コップでおすそわけ笑
 
{5485FF2B-4050-4357-AFD5-08A72108A7DF}
 
きっと東海地方初!!!縮毛矯正をしながら生うにを食べられるお店  の図
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってごはん炊いて。。。
 
 
{C77B718E-28F6-4CA1-9934-34F25601116D}
 
うんみゃああああああああああ!!!!!!
北海道!北海道!!
 
HKD!!!!!!   HKD!!!!!
 
RSR!!!   RSR!!!!!(りしり
 
 
 
 
・・・・おやすみなさい(笑)
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。