4月のご予約、完売間近ですのでお急ぎください<(_ _)> | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

 
 
 
 
{C9DFD47A-27FB-412A-80FB-786B890C364E}

 

ながなわ、ハットデビューしました(人生初)

藤井とかぶってますが(ハットだけに

 

 

こないだ

独りジャズドでね調達してきました

 
 
 
{A3D75067-CADB-40A8-8786-D3C38469F989}
こんな感じですいてました(写ってるのは知らぬ人
 
 
 
 
 

ほんで春っぽい明るいデニム売ってたんで買って来たんですよ

 

{94ABD7B4-FF44-4956-A8C9-56274B973EF0}

ええ、持ってる男ですから

 

きちんとこういうハズレ引きましたよ

履いた瞬間にブチ―て。

 

お裁縫が全くできません  ながなわです。

 

 

けど初めてソロジャズドしましたが

普通に寂しかったです( ;∀;)汗

 

普段の買い物は1人がいいんですけどね。ああいうところはなんか(笑)

 

 

 

さてと

あまりネタが最近ありませんが

 

 

4月の予約がほぼ埋まって来たのでお知らせします。

 

(このブログを書いている時点(3/29夕方)での空き状況 です。)

 

残り5枠です。

 

 

残りの予約可能枠

 

本店出勤日

 

4/29 日曜日  18時半

 

以上1名となります。

 

 

岐阜店出勤日

 

4/1 日曜日  14時

4/26 木曜日 14時 18時半

4/28 土曜日 18時半

 

以上4名となります。

 

 

やっぱり3月から7月は早くに埋まりますね。

変更やキャンセルは月数件あると思いますので

たまに予約カレンダーチェックをお願いします^^

 

 

 

 

 

今日の1枚

 

 桜ですね。満開ですね。いいですね。
{23869736-E83D-4CFD-A16B-4D31420BF4A8}
 
昨日、仕事後に瑞穂区の弥冨公園
この周辺が隠れた桜スポットで、去年みつけまして。
公園から八勝通?への道が桜のアーチになっててそこを窓全開で通り抜けるのがすんごく気持ち良いのです(/・ω・)/
 
残念ながらこの写真ではまったく!!!まったく伝わりませんが!!!!!
 
12時とかだったので車もかなり少ないですし、のんびりドライブには最高だと思います。
今夜も行こうかな。
春好きです春
 
 

===================================

縮毛矯正専門店アンレーベルのTOPページはこちら