今日は、オカンデイービスく日DASH!


オカンに起こされたとは違い、
  今日は調に身支度が進んでいく音譜



先週、事を終えた時間・・・

時計 8:32

今日はもう、替えまで終わっているグッド!



  とは、、、
       デイの車をつだけ・・・
よっしゃ


  も、、、
     こんな日にって、
       来るのがいんだなあせるコレが・・・



  ・・・そう、思っていると・・・


  の定、、、
      ~~~い(-""-;)





時計 9:22

(トイレを済ませたオカン・・・ 
     車が来る間際に必ず行く困った

   そのまま玄関でちょっとマテ


 んぼ遅ても、もう来てないと・・・遅


 さか、今日、デイく日ちゃうのはてなマーク


 のため、、、
     用計画表を認して・・・
OK


 こりゃあ、(デイの人が)れとんな叫び



暫く、待って・・・

時計 9:35

デイへ電話電話をかける。。。

 受付の人に、迎えの車がだ来ない旨を伝えると、
 スタッフのさんにわった。。。

 さんによると、うちのオカン
   体調がくておみになっているらしい(*_*)


 ぇっ、そんな電話かけてない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  
 

 どうやら、の利用者さんと間えたようだあせる


 「すぐにえに行くますDASH!」と言ってくれたが、、、

 ただでさえ、最行きたがらないオカン
     すでに、ayaードるん♪

     丁重に、おわりした申し訳ない


 一人やったら、何でもぇ思とったけど・・・ て・・・

    ・・・にも、色々な事をえながら・・・



時計 10:03

玄関のザーとドを叩くブードンドン 太鼓音

    ( ̄□ ̄;)!!


ドアをけると、デイのさんやあ!


わざわざ、おびに来てくれた土下座


間違えた理は、述の通り
 今日お休みのちのオカンを間違えて、
   利用者名簿に印を付けたらしい。。。オカン


  ぁ、ここんとこみが多いオカンやから、
      間違えられても方ないっちゃあ
       仕ないケド・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌



ただ、問がひとつ ひとつ

  オカンを迎えになかったっちゅう事は、、、

  迎えに行かんでもえ人んこに、
 
     行ったんゃうんはてなマーク


そん時、
  ぃ付かんかったんかいっ