今日は、オカンデイービスく日DASH!


最近、きるのがオカン汗

  就してから、大体1時間隔でトイレトイレに行くあし

     そりゃ、きるんなるわなガーン



最近、るのが小生あせる

  韓国人のお達と[messenger]メッセンジャーで、中に語る喋る

     そりゃ、るんなるわなショック!



夢うつつでラジオを聞きながら耳


  ボーーー ( ̄△ ̄)

  まだ、もうちょい寝られるかな・・・
ぐぅぐぅ

      ・
      ・
      ・

  時計7:38

  (いつもの如く・・・)
  やばっ、
           ごしてもたっ・・・
           はよきなっ・・・
叫び



  んっ、
        なんか配が・・・あせる


  ・・・ と同時に ・・・


  「はよ、きなビックリマーク
  確かに、聞こえた・・・ オカンがそう言った気がする・・・



慌ててきると
  小生の部屋のに、、、

  なんと、
       オカンっていた。。。


  わざわざ、起こしに来てくれたんや・・・ Σ(・ω・;|||



もう、オカンこされる事なんかい思とったのに・・・

  まだまだ、しっかりしてるやんか音譜


いつもは、小生(半分、怒り口調で)うのに・・・

  「はよ、起きなあかんでむかっ


そんなオカンこされて・・・


  しいような・・・ 

    ちょっと、複な気分です。。。