遅くなりました。。。

早速ですが、日曜日朝いち馬券の結果です汗


【新潟1R サラ系3歳未勝利】
ワイド①-⑪1点勝負右矢印結果①⑩⑥
    的中ダウン

予想時はオッズが2倍を割っていたので、"この買い目は止めビックリマーク"
と思ってましたが、発走前のオッズが2.4倍~あったので購入!!

①は人気通りでしたが、⑪は6着。
ゴール前で②が突っ込んで来たので、
"あぁ~、①-②にしときゃ良かった叫び"と思っていたら、、、
3着には、10番人気⑥メイショウフウジンが入ったんですねガーン
初心通り、単勝①でも良かった。。。トホホ…
企画開始4レース目にして、不的中ダウン


【阪神1R サラ系3歳未勝利】
ワイド⑩-⑪1点勝負右矢印結果①⑧④
    時間切れ汗購入出来ずあせる

モタモタしてたら、時間切れ爆弾
結果オーライですが、、、ほんとは、
①エーシンホーマー④マウントフジの2頭を
買い目に入れるか否か、最後まで迷ったんですよね...
結局点数が多くなるから、切ったんですけど…ショック!
後から言うあたりが、やっぱりトホホ…

(先日のブログにも書きましたが、)
1番・4番・10番人気の組み合わせと
馬番①④⑥⑩の組み合わせって、
結構、馬券に絡んでるんですよぉ~合格
って、確率的にはどうなんでしょうはてなマーク
小生の思い込みはてなマークはてなマークはてなマーク
ちゅうか、誰にでもありますよねはてなマーク
ジンクスみたいなもの!?


【東京1R サラ系3歳未勝利】
ワイド⑦-②⑤2点勝負右矢印結果⑦⑧②
   ②-⑦260円 的中アップ

△評価にした②ですが、、、
発走直前のオッズが1番人気2.4倍だったので、
やっぱり、買い目に入れました。。。
△なら普通は文句なしに買い目に入れるんでしょうけど…

4着⑤鞍上の北村騎手馬
この日、このあとしてるんですよね叫び
小生が買ったレースに限って、来ないんだな汗これが!!


以上、朝いち馬券の結果です。。。


なんとか出来ましたが、回収率87%あせる

土曜日は1回目という事で、
      ビギナーズラックだったのかな!?

(この時点で、何か嫌な予感がしてたんですが、)
結局この日は、回収率40% 惨敗です。。。


ところで、、、この結果は、
日曜日中にアップするつもりで書いていたのですが、
ペニオクに欲しいパソコンが出品されていたので、
同時に入札もしていました。

競馬で負けた分、何とかPCをゲットしたいビックリマークという想いもあり、
ペニオクに集中しようと、書きかけのブログを途中で止め、書き直し
いよいよ大詰めと意気込み、ペニオクに戻ったら、、、

  なんと、終了してました叫び

  ・・・ うそっあせる ・・・

  70回も入札したのに...


アネキ曰く、「いんよ汗」。

まさに、その通りだと思います。トホホ・・・


やっぱり、競馬で稼ぐしかないかしょぼん

てか、馬券代で充分パソコン買えるやんパンチ!

ほんま、トホホ… な一日でした。。。





小生が、バリューマーケットを利用している理由。
それは、"スロットでコインをGET"出来るゲームがあるからです。
で、最大100コインが当たりますビックリマーク
必ず、コインは当たるので、毎日コツコツと貯めて
ある程度貯まったら、入札するという事も出来ます。
勿論、小生は一度もコインを購入した事はありません。
毎日コツコツ派です音譜
結構、無料で商品を落札している人もいるようですよビックリマーク

ただ、熱くなってコインを購入し、ダメだったしょぼん
って事には、くれぐれもならないように!!

ある意味、競馬と同じかも知れませんね!?