右矢印ダービー オルフェーヴル2冠

昨日は、
クラシックの最高峰"日本ダービー"でしたが、
馬券を購入した皆さん、結果はどうでしたかはてなマーク

小生は言わずと知れた、いつもの"トホホ・・・"しょぼん


前日予想で気になっていたのは、、、
日本ダービーのTVCMで白黒シーンが多かったので、1・2枠ビックリマーク
夢で見たコップの柄が黄色緑だったので、5・6枠ビックリマーク

という訳で、
①ウインバリアシオン(鞍上:安藤 勝己)
②サダムパテック(鞍上:岩田 康誠)
⑩ナカヤマナイト(鞍上:柴田 善臣)
⑪デボネア(鞍上:デットーリ)
を中心に買い目を決めようかなと。。。


いざ、当日!!

1番人気は⑤オルフェーヴルだが、
4番人気の⑩ナカヤマナイトが自分の中では良い感じ音譜

あと最後まで気になっていたのが、
最内枠の10番人気①ウインバリアシオンDASH!

1・4・10番人気の組合せは、結構入るので、、、
3連複のオッズを確認して・・・ いつもの如く悩んで・・・
  結局、わずあせる

結果は、⑤①⑦だったけど、
⑩ナカヤマナイトは、クビ差の4着叫び
  惜しかったねぇ~汗

そして(いつもの"タラレバ")
  ①⑤をワイドでも買ってたらなぁ~ショック!

小生が買ったのは、ワイド⑪-⑨⑩

来日したばかりのデットーリの調子も良かったし、
前述の夢の続きで、小太りのオッサンが出てきたからクラッカー
小太はてなマーク そこで、ひらめいたひらめき電球
小太りと言えば、!? バンザーイチョキ
⑨コティリオンは5枠やしにひひ)

やっぱり、シャレで買ったから・・・ガーン

余談だが、、、
かの浜村淳さんも東京優駿の馬券を買ったらしい。
  買い目は、馬連⑤-⑦
で、、、
⑦ベルシャザールを買った理由が、
出頭馬18頭中、タテガミを巻いていたのが、
唯一⑦ベルシャザールだけだったからビックリマークだとか。。。

  1着・3着だったので、とても悔しいしょぼん

と、今朝のラジオで言ってました。。。

いやぁ~、色んな買い方があるもんですね!!


まぁ~
日本ダービーはダメでしたが、
昨日は回収率171
日曜日は2週連続で勝ちとなりました。。。
(しかし、土曜日が完敗だったので、
  土日トータルで、ちょっとだけプラスアップ



こんな小生が、予想の参考にしている
インターネット・サイトあります合格

そのうちのが、『AI競馬』ですビックリマーク

右下矢印その理由は、、、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       全会場・全12レースを完全網羅
競馬を楽しむ全ての人のために全コンテンツを完全無料で提供中
     ◆ 絶賛連載中 ◆ 【トレセン裏ニュース】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     AI競馬 - 勝てる競馬を無料でサポート -
                             だからです。。。左上矢印

大体の予想サイトは、サイト推奨のレースを
無料なら、良くての提供です。。。

しかーし、、、

『AI競馬』は、全競馬場・全レース無料なんです叫び
  ※勿論、GIであろうが関係なしにです!!

予想サイトの有料情報は高いし・・・
競馬新聞を毎回買うのもなぁ・・・

そんな、アナタにぴったりですグッド!

小生みたいに予想の参考にするもヨシビックリマーク
勿論、そのまま買うもヨシ!!

なんせ、全て無料なんですからビックリマーク!!
的中率抜群に良いですニコニコ
ほんとに、これが無料なのはてなマークって思いますよ音譜
ちなみに、日本ダービーは"単勝"と"枠連"が的中してますクラッカー
ヘンに、買い目を変えるより、そのまま買う方が良いかも!?ガーン


 右下矢印右下矢印登録はコチラから左下矢印左下矢印