セール+講座受講+お見合い | 市川発! スマイルカウンセラー 山本雅子

市川発! スマイルカウンセラー 山本雅子

どんな悩みもスルーできる、そんな逞しい女性になりませんか!?
スマイル講座、勇気づけ講座、認知行動療法講座で今までの考え方を変えて笑顔の毎日を過ごしましょう!
   
                      

何とも盛りだくさんの金曜日でした。

年に2回のお気に入り靴製造屋さんのバーゲンセールと
某有名バッグ店のバーゲンセールの2回所に行きました。

はき心地抜群の皮靴
ガンターの靴とクリスチャンペレが何と4~5000円で買えるのです。
5年前にその靴製造元のバーゲンセールを知ってから
他の靴屋さんでは買わなくなりました。

今年は黒のショートブーツ、黒のパンプスとこげ茶のパンプスの3足が
15000円で買えました。

そして私の財布は○○○○と決めています。
今回はちょっと大きめになってしまいましたが、
使い心地は良さそうです。

とても良い買い物をした足で
自分発見ナビゲーターのMIOU さんの
アストロリレーション実践占星学人門講座
もう何年も前に受講したのですが、今回は
2時間X3日間=6時間
復習を兼ねて何か他に+αでもあるかな?と思い参加してみました。
講師のMIOUさんにもお会いしたかったのも大きな理由です(*^_^*)


勇気づけリーダー2人とご一緒
お1人が不参加だったことから
身内のみの受講とあって
もうテンションが 

太陽、月~なんと12星座までの個人のデータ―をもとに
講座を進めてくださるのでとてもわかり易いのです。

講座主催者としての事前の準備も
これを知っていると知らないとでは大きな差がでるかも・・・
なんて話も 盛り上がり
あっという間の2時間でした。

そしてその後は
息子の花嫁候補に
私がお見合いに行ってきましたよ

クライアントの従妹さん
なんと彼女のお父様は私と隣町のご出身
更に・・・もうご縁繋がりに驚くばかり

お父様によく似ていらっしゃる彼女
とても爽やかな笑顔は好感度抜群
話せば話すほど彼女の人柄
素朴さに惹かれてしまう私でした。


来年に我が息子と会ってくださる約束をして頂けて
小躍りしたくなってしまいました。


女友達がいない歴の長い息子が
彼女のような人とお付き合いをして
良い影響を受けてくれたら
嬉しいな~
そんな思いで帰路に

そして息子に伝えましたら彼もOKとの事
もう1月が待ちきれない私です。


そして土曜日の今日は夫との約束日
ちょっと時間がかかり過ぎて、
約束もキャンセルさせて頂く事になってしまいました。

この時期は公私ともに忙しくなってきます。
新たな予定は組まないで
しっかりと年内の締めくくりをしたいと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日は勇気づけ講座です。
又楽しんできますね。

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね。