ひーひゃん。 | ゆにすろぐ

ひーひゃん。

ひっそり応援してる子がいましてね。(爆)



この子なんですけども。

 ※画像は公式ブログからお借りしました
上林英代さん。

北海道から東京に出てきて、有名人になるために一生懸命がんばってる子です。
過去には新聞奨学生までやっていて、本当に一生懸命。



正直、年齢的には少し厳しいところにいたりもしますが、そこは関係ないです。
なんてか・・ブログなんかから優しさや気遣い、
あと北海道生まれ故の素朴さ?が伝わってきてほんと癒されるんですよ。
いつもの僕の言葉で言えば、くっそかわええです(笑)

グラビアアイドルの枠組みにはいますが、正直エロとか不要。(ほんとです笑)
純粋に応援したくなる魅力が彼女にはあると思います。



リアル嫁がいる手前、後ろめたさがあるのでアイドルには会いに行けませんし(笑、
僕の嫁は実際、普通に可愛い子なので(惚気てませんw、実際会ったことはないんですけども、
表情や雰囲気、言動なんかからこの子は本当にいい子なんだろうなぁ・・・
と、すごく伝わってくるのです。


ぶっちゃけ、
会ってみてぇな・・くそっ!
(泣きながら、枕を殴りながら)


思います。(笑)



こちらの映像とか、ほんとマジ天使ですw
 美人ラヂオ体操 #027 上林英代
   ↑Click!



そんな彼女は、今、「ミス東スポ2013」にエントリーしてて、夢を掴もうと必死に足掻いています。
皆さんも良かったら彼女の夢の手助けをしてあげてください。
(僕もこっそりと、毎日投票という名のアクセスをしていますw)



上林英代 公式ブログ
 http://ameblo.jp/kamibayashi-hideyo/