クラッカー朝の情報番組ラブラブ
千葉テレビ『シャキット!』

平日6:45~8:00
毎週水曜日のフィールドキャスター担当








TOKYO MX 9ch 毎週水曜日23:00~
群馬テレビ 3ch 毎週木曜日23:30~




みんなでぱちドキッ!

テレビ埼玉 3ch 毎週火曜日23:30~




外国人スロッタートムの今がすろドキッ!

ジャンバリ.TV 毎週日曜日12:00配信中





ドキっ娘






オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~

MBSラジオ
ppl-2.jpg






所属事務所AVILLA

アヴィラFacebook







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年10月26日(月) 15時56分52秒

皆さんへ

テーマ:家族
皆さん

こんばんは。



私は今、病気の治療に専念するため
お仕事を長期休養させて頂いています。



6月に精密検査にひっかかり、大きい病院にいき何度も精密検査を受けてきました。



しっかりとした御報告が遅くなり
御心配をおかけしている皆さん
ごめんなさい。



マネージャーさんと話し合い
最後にブログを書く事にしました。



今は、一カ月間で6キロ以上痩せてしまいました。



日常生活が行えない状態になり
北海道からお母さんが来てくれていて
毎日ご飯を作ったり、身の回りのお世話をしてくれています。



お母さんが北海道から駆けつけてくれて最初に剥いてくれたリンゴを食べた時、涙がとまりませんでした。



今、お母さんが撮ってくれた写真です。
このパジャマは、お母さんが北海道から買ってきてくれたプレゼントです。


{093121D3-2E7D-49C7-81B5-AA67783099E9:01}



前髪も伸び放題。


体調が良くなく寝たきりでずっと美容室も、外出も出来ていません。


早く元気になれるようがんばります。




皆さんからの温かいメッセージを読ませて頂いて励みになっています。




携帯を見ると気持ち悪くなってしまうので、LINEに届いたメッセージももう100件くらい見れていない状態です。
皆さんお返事できず、ごめんなさい。




上林 英代
AD
コメント(109)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年09月24日(木) 00時49分40秒

早寝早起き♡

テーマ:日常(*^‐^*)


皆さんこんばんはラブラブ
今日からまたブログ中心書いていきますね猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日は頭が痛くて重くて急いで近くのヘッドマッサージに行って来ました


力いっぱい頭をマッサージして下さって
とっても気持ち良かったです


肩や首も揉んでくださって



最近、番組企画でTwitterをやっている時間が長く首がガチガチになっていたみたい



Twitterの投票いつも助けて下さっているみなさん
本当にありがとうございます(≧∇≦)


みんなの力はすごいよ!
さすがだよ(^O^)チューリップイチョウ


みんな無理だけはしないでね


Twitterは少しの間、残しておくし

みんなと「おはよう」とかちょっとした会話なら出来るからコミュニケーションツールと思って楽しんでるよ星



あとね、Twitterを初めてから
今まで苦手だった「自撮り」をがんばったりで、自撮り写真が結構増えたよ
(*^_^*)
{737E2872-1168-4447-9252-5AE5893775C7:01}


なはは(笑)この歳になるとなんだか自撮りが恥ずかしくなるよ♡
{0B50DA96-4825-492E-B579-10D7F7651AEE:01}




ひじ乗りニャンコ♡
りんりんだよキラキラドキドキ
{21912D17-975F-4554-B24A-09D2AF8F157A:01}


シャイなにゃんこ♡
ぴぴちゅん(^O^)
{290D7E5A-8323-43A9-9B1B-7A05333B30D1:01}


2匹とも可愛いでしょラブラブ
(*^_^*)



今日お電話してて、温かく受け止めてくれる優しさに胸がいっぱいになり涙がぽろぽろでした星


体を健康に元気にして
楽しい時間を増やしていきたいな



明日やってみたかったことをします
楽しいと思える時間をどんどん増やしていくよ
良い感じだと良いなぁ音譜





今日作ったおしるこ♡
{CB9BA83B-7EEF-4726-A095-A1C707EF892A:01}


またねシャンパン
おやすみなさ~いチョコ


英代イチョウ

AD
コメント(11)  |  リブログ(0)
2015年09月23日(水) 00時57分39秒

秋ごはん♡

テーマ:お料理
みんないつもありがとうラブラブ


昨日の夜ごはんニコニコ


・虹色サラダ
・栗ごはん
・鮭のバター焼き
・のりとエビのスープ

{FE04068D-5CFC-4267-8A07-8EBFA3450221:01}

栄養たっぷりです♬


オリーブオイル、レモン汁、白ごま、お塩で頂きましたおねがい

{A5325487-9C05-41B2-94AD-C8170EF34444:01}


人参飾り切り♡
とっても良い香り♡
{77592E4D-E748-49C4-B9C2-FC1C3AB8A47E:01}


メインは、シンプルに
鮭のバター焼き♡
{CDD4A0E1-AB10-4DC1-BE67-1285D8368E6E:01}



のりとエビには栄養たっぷり♡
{65B3DB6D-1672-47BE-9B21-C94D68ED71A3:01}




ちなみに今日の夜ごはん♡
・サラダ
・大根と人参の炊き込みご飯
・納豆
・トマトと卵のスープ
・ぶりの照り焼き
・おかか&枝豆
{4882C972-C686-47F8-B5CA-4F3BFDCF391C:01}




昨日の余りのお野菜でパワーチャージ♡
{096F5085-8490-4E62-A198-F58258CCC30E:01}


薄味で優しい味わい
{E01BED96-58C1-435A-B2EF-485FADB4D08F:01}


納豆も食べたよ♡
{3636DA38-0E7D-4D29-8022-6CAF2E144A2E:01}



卵はアミノ酸♡
トマトは、美肌や風邪予防に役立つビタミンC、老化を抑制するビタミンE、塩分の排出を助けるカリウム、腸内環境を整える食物繊維などバランスよく含んでいるよおねがい
{53091B09-339A-417F-B25A-EFEEC96271EF:01}



枝豆は、たんぱく質、ビタミンB1、カリウム、食物繊維、鉄分など豊富♡

{0FE1B8FC-E424-4292-B18D-21EAFF214BC3:01}


照り焼きは、急に食べたくなっちゃった♡
{BBD722DD-4EBA-4E03-AFCA-7676D31D4450:01}


{98843B2B-5CAB-4827-AB2A-30854B611255:01}


美味しかったよドキドキキラキラ
{05A13B7E-35EA-4AF7-95D6-419404A126BE:01}



朝は、スムージー♡
バナナやブルーベリーも入ってるよ
{38E41570-546C-4BF8-B629-76A8562AAAD6:01}

甘酒は、江戸時代から「飲む栄養ドリンク」といわれるほど、体に良い栄養豊富なので、最近、注目してるんだ
(*^_^*)
{3922EB9D-FB69-401C-9B7A-1389287CB859:01}


体を良くしていくためにがんばらなきゃ


英代星

AD
コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。