アクセスありがとうございます。日々高揚感をくすぐられる出目を探しています。

気の赴くままにお気に写メなんかを載せます、綴ります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月02日 10時05分43秒

オーイズミさんの新筐体キタ━(゚∀゚)━オ!!

テーマ:【日記】パチスロ
我らがオーイズミさんの新機種
「パチスロ ラストエグザイル‐銀翼のファム‐」
のティザー広告(PV)が発表されますたー!

わぁ~!ドンドンぱふーぱふー!

http://www.oizumi.co.jp/last_ex_pv/


機種情報については各まとめサイトさんにがんばってもらうとしてw、
僕は期待の新筐体に触れさせていただきます。
だって、パチスロ1000ちゃん(仮)に採用されるはずの筐体だもんね。
触れないはずがない。



「銀翼のファム」はこれまでのイーグル筐体から変更となるようで、
新筐体の映像がPV後半に含まれておりました。

筐体変更は、2009年6月の「銀河豪華客船クイーンギャラクシア」以来の変更となる模様。
(Wiki情報より)




新筐体の名称はなんていうのかなぁ?
キラキラしてるから「ギャラクシー」とみたw

 <イメージ映像です





MAXBETボタン付近。白飛びして見辛いですが、
右側(中央付近)にプッシュボタンらしき物が見えます。

ちょっと押しにくそう





MAXBETボタン内部がラメ状になっているのが気になりました。
こいつ・・・光るのか!?w

演出ボタンはなくなったのかな?かな?





エヴァンゲリオン役物です。(コラ

たぶん・・筐体正面から見て左上の部分でしょうか。
これは光るだけなのかな。てか、スピーカーの配置位置が気になります。





新筐体、一体何個のLED使ってるのか想像つきませんがw、
これだけの範囲が光るということは・・・



つまり、、、




2015年の12月に僕が記事にした
振付の動きでLEDパターンを構成しよう!
案が現実味を帯びてきた!!ww


”曲に合わせて腕を振り下ろす振付部分があれば、
同じように台枠ランプも上から下へLEDを流す。”

”左右にステップする振り付けならば、左、右、右と交互に台枠を光らせる。”



↓リンク置いておきますw

妄想!僕が考えたパチスロ1000ちゃん その9
http://ameblo.jp/univ-777/entry-12103900729.html



わくわくが止まらないw





関係ないですが、ちと仕事なんかの都合でほとんどスロ打てなくなる可能性高いです。
転職考えてるので、、、声を掛けるなら今のうちですよ!>誰となく


 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年01月27日 18時05分08秒

「懐かしき、故郷を貫く鮎の川」

テーマ:オーイズミの大天使1000ちゃん
「パチスロうみねこのなく頃に」を打ち続けているわけですがw


いやね、ほんとこの機種めたくそ面白いですよ。
つくり込みっぷりが半端ない。


膨大な数のセリフパターン(4000種類)作って、
声優43人さん集めて、そのアフレコに1か月かけたりw、
全部の絵がパチスロ用にリファインされてたりw、とにかくすごいの。

公式機種ページには演出パターン数は999999…とありますが、
実際には億を越えるなんて話も?


「パチスロ うみねこのなく頃に」公式機種ページ
http://oizumi.co.jp/machine/umineko/


ついでに僕が過去にうみねこ関連として書いた記事も置いておきますね。


つスッ http://ameblo.jp/univ-777/entry-12139440535.html



さてさて、ゆにばさんは好きな作品お皿(CD)集めが割と好きです。

うみねこサウンドは、一部にプレミア付いてて収集が結構大変なんですが、
関連CDも現在進行形で続々と買い集めております。


その流れで、「そいや、カラオケに入ってないのかな?」
と調べてみた結果がこちらの記事です。(ここから本題)

なお、下記リストは、JOYSOUNDは含まれておりません。
なぜなら1000ちゃん関連曲を配信してくれないからですw


あと、ひぐらし関係は相当たくさん配信されてそうですが、
気が向いたらまとめます。(たぶん向かない)


【うみねこのなく頃に関連曲】

オカルティクスの魔女/Ayumu 7290-09
うみねこのなく頃に/志方あきこ 3272-53
片翼の鳥/志方あきこ 3277-07
la divina tragedia~魔曲~/JIMANG(じまんぐ) 3336-76
チェイン/ベアトリーチェ(CV:大原さやか) 3347-92
愛の○○宣言/右代宮譲治(CV:鈴村健一) 2933-10
どっきゅん☆ハート/右代宮朱志香(CV:井上麻里奈) 3338-50
ハッピー・ハロウィン MARIA/右代宮真里亞(CV:堀江由衣) 6438-17



関係ないですけど、

1000ちゃんの1stメジャーデビューシングル「☆STARRY☆」
のカラオケ全国ランキング1位をとってしまいました。


というか僕の他に誰もチャレンジしていない。(爆)

せっかく配信されてるのに・・
恵海人の皆さん出番でスヨッ!


最後に、DAMカラの配信曲リクエストで1000ちゃんの曲リクするの、
みんな手伝ってほしい。

http://www.clubdam.com/app/damtomo/common/page.do?type=damtomo&source=new_service201304_03&subType=feature

恵海人の皆さま、チェル友の皆さま、皆々様よろしくお願いします。



 29日は秋葉原で1000ちゃんイベントです(*´∀`)タノシミー
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017年01月20日 17時41分42秒

パチスロ1000ちゃんがお目見え

テーマ:オーイズミの大天使1000ちゃん

2016年11月5日にディファ有明で開催された1000ちゃんの一大イベント、

「1000☆PARTY!!2016~A chance in thousands」の様子が

ニコ生で1/14に放送されました。

 

このニコ生では、イベント中のお知らせコーナーの映像も流れました。

つまり、、、

 

パチスロ1000ちゃんktkr!!

 

 

 

 

 

新筐体でスヨッッ☆

<バァァアアアン!!!

 

 

影?のせいで、一瞬ガルパンタイプかと思ったけど、

こんなに高さがあったら立ってないと打てないよねw強制起立プレイ(?

 

よく見れば、液晶中央付近で上下に分かれているようにも見える・・・

透過リールもしくは、全面液晶機(液晶リール)の可能性??

 

全てのリールが停止後に液晶全面に、

1000ちゃん「おっ昼だぁ~☆☆☆」ずでーん!(ボーナス確定)とか

完全告知機だったら少し泣くw

 

 

 

 

 

そして、こちらはストップボタン付近。

この靄みたいなのはなんだろう?ただの靄だとは思いますが・・。

3ボタンそれぞれが色変化あったりしてねw

左⇒青(1000ちゃん)

中⇒赤(ミリオ)

右⇒黄(プリマ)

 

の組み合わせでボーナス確定!?とかw

 

 

 

 

 

映像の中で特に気になったのはやっぱりこのあたり。

 

 

 

イベント当日、さーと。とキタ━(゚∀゚)━!!!!!とか言いながらw、

めちゃ盛り上がった瞬間なんだけどw

 

プッシュボタン・・・だよね、これ?

ついに1000ちゃんをお尻ぺんぺんできる日がきたのか。

 

いや僕としてはぺんぺんされたいんですが。

 

 

 

 

 

こちらは、↑のプッシュボタン(仮)と同じ部分なのかいまいちよくわからないけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次に液晶演出。

キャラクターデザインは、ぽよよん♡ろっく先生。

 

先生は、原画家もされているので、演出の動きにも期待できまスネッ!

 

 

 

ちなみに、ぽよよんろっく先生は、

ツインエンジェル3でこんな絵を描いてらっしゃいましたね。

せ、1000ちゃんのランドセル姿・・・ハァハァハァ・・・(殴

 

 

 

 

 

 

 

この流れで・・・w

メイドさん姿の1000ちゃんキッッッタァァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

 

 

ぬはー!鼻血ぶー©

 

 

あざとい!これはあざといでスヨッ!!マスター!(爆)

 

 

 

 

 

運営さんは小役ナビ担当w

 

妥当な立ち位置ですねw

 

 

 

 

 

おや?

 

 

どこかで見たような

 

夢の中で会ったような

 

 

 

 

 

こちらは新キャラ。

新田恵海さん、渕上舞さん、洲崎綾さんの例に漏れず、

歌姫的な立ち位置の声優さんが控えていると予想。

 

 

 

 

 

ちゅーことで、オーイズミさんいわく、

パチスロ1000ちゃん制作快調!!

 

とのことです。

 

期待して待とうではないか。

(プレッシャーかけてるわけではないですw)
 

 

リリースを急ぐよりも、より楽しく、より作り込まれた

すばら台を制作してほしいと思っています。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。