そめごころ

演劇ユニットそめごころの
徒然なる日々です


テーマ:
皆さまお久しぶりです。古野です。
最近は雨が多いですよね。昔に比べて雨が続くと嫌な気持ちになります。洗濯物の事があるので。

でも、昔から雨の日はなんとなく特別な日な感じがするんですよね。小学生以下の時の残っている記憶や思い出はほとんど雨の日なんです。
単純に雨男なんで、イベント事は雨が付きまとっていたからなのかもしれませんが。


さてさて、昨日9日は稽古でした。はじめに脚本の続きを渡され役者陣が目を通す。なぜか目を通しながら唸るような声が出てくる役者達。
上野くんはニヤケてました。




その後は読んで、動いて、直して、動いて。
繰り返し繰り返し行って、「あぁ、なんか歩きだしたなぁ。」とはと感じました。
いつもと大きくは変わらない稽古場でしたが、そういう瞬間にふと出会えるのは素敵だなぁと思います。

もう本番も今月末からです。皆さんにどういった形でお届けされるのかはまだ明確化してはないかもしれませんが、一歩一歩着実に進んでおります。是非お楽しみくださいませ。


あ、あと役者同士の対談が今回ございます。もし宜しければそちらで3人の役者の対談も見ていただいてお楽しみいただければ幸いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

演劇ユニットそめごころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。