リバー秋祭り | Starting Over

Starting Over

ブログの説明を入力します。


9月22日 リバー秋祭りに参加してきました。
リバーサイドコースって言うのかな?
このコースを走るのは二回目で、一日を通してスゴくいい練習になりました。
photo:01


ホントはバンちゃんと組んで出るわけが、いつの間にかバンちゃん親子VSヤッチー親子になって、50でマジ走りしたオイラはフトモモパンパン(笑)

お昼休みにいただいた豚汁、美味かったです。おかわりしたかったんだけど
、バンちゃん家にいただいた肉やら焼きそばでハラもパンパン(;^_^A

くすりやさん(って呼んじゃっていいのかな?)のスクールで指摘されたヤッチーの悪い癖も直さなきゃなぁー。

ひーちゃん、ゆーちゃん、バンちゃん、ヤッチーでスタートからのワンラップ練習でも悪い癖が…。
スタートで前に出られればそのままキープできるんだけど、ハンデで一番後ろからのスタートだとそのまま前になんとなく着いてっちゃう😥


前にいるバイクは抜く!
抜かれたら抜き返す!
抜いたら全開で逃げる!

いつまでも楽しく乗ってるだけじゃいけませんね😤

駄菓子菓子、バンちゃんはホントーにいいライバルになってくれました。
中々練習をやめると言わずに二人で薄暗くなるまで走ってました。
photo:02



最終戦も楽しみです!






iPhoneからの投稿