Starting Over

ブログの説明を入力します。


テーマ:
6月12日、リバーサイドキッズクロスの第2戦に行ってきました!

スロースターターなヤッチーなので…
このくだりはもういいか(¬_¬)
いつもなら土曜日の朝早くにコースに着いて
人一倍練習しないとなんですが、最近エンジンの消耗部品のライフサイクルを考えてしまうんですよねー。
いけませんいけません(゚O゚)\(- -;

という訳で朝ゆっくりデッパツしたのにもかかわらず
ALL下道(笑)
4時間くらいかかってリバー到着。

rei&ruiくん家、ゆるゆるさん家に次いで3番手
着いたら着いたでもうお昼(笑)
{980583FC-791A-4AF8-AC0B-9561CBF3E94A}

早速、子等の為に導入したハイエースシアターが大活躍(^_^)v
{942741EA-2461-43BF-AB08-79E334E794E2}


コースはと言うと、2日くらい前に雨が降ったらしいけどパサパサのドライコンディション。
関口さんが近くの川からポンプで水を汲み上げてくれたんだけど、焼け石に水とはこの事で、あっと言う間に乾いてしまうほど二日間とも気温が上がりました。

今回、ギアチェンジレバーを交換したエンジンなので
様子を見ながら走行し、確認して練習後、エアクリを交換し終了。

子等は花火。
{F575AFA4-3453-4C89-AA00-01C00E02FB2D}

さあ‼️宴会です❗️(笑)
画像はありませんが、毎度毎度遅くまでつき合わせてしまった皆様、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

翌日
絶好のモトクロス日和です!
{27B02642-F355-4165-8803-56286B106A4C}

朝早くから散水してくれた関口さん、46さんありがとうございます!
{B9DF65D9-26F1-4340-A1E7-3D3585819885}

{0519931B-F179-405D-8586-9231EA04E3CD}

受け付け、車検、ブリーフィングを済ませ記念撮影。
{774B5898-6AFE-48A3-ACDE-A58752B18052}

今日も一日頑張るぞー!

今回PWも持って行ってたのでオープン50に出ようとしてたのですが(笑)、壊れそうなので、急遽46さん家からCRF50を貸していただくことに。
{F7BDE5C9-037D-4174-ADD7-DC21889E05AD}

久しぶりのCRFというハンデはさておき、ヒート1で
ruiくんを真剣に追ったけど追いつかなかったらしく、かなりスネてたらしいです(笑)

前日から体調が良くなく、かなり気温が上がって脱水症状?っぽいので、ヒート2は初めてのDNS。
でも、楽しかったんじゃないかな?

さて肝心の65クラス。
{B0F182A5-CB7F-468F-A75F-38F595D12EFE}

{17CE772B-96CD-4E60-9E3F-057B6BFAD72B}

{1869FAA6-7748-4A15-A711-A7F85AE2AC56}

{CF1A61C8-6FA1-453D-AFED-9A70FE58D983}

んー、コーナー立ち上がりでのクラッチの使い方や
ライン取り、目線、まだまだ甘いです。
コースコンディションや気温など、条件は皆一緒ですから言い訳にはなりませんし、まして体調管理やオートバイの調子などは親の責任でもあるので、やれる事はぬかりなくやって行こうと思いましたとさ(笑)

あ!今回初めて写真撮ってみたんだけど、薬友鶏さんの偉大さが改めてわかりましたm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。