リバーサイドキッズクロス R4 | Starting Over

Starting Over

ブログの説明を入力します。


だいぶ遅れましたが8月11日に
第4戦となるリバーサイドキッズクロスに行ってきました。

もう記憶も定かではありませんが
久しぶりのドライコンディションで
かなり暑かった覚えが。

前日入りしてまずバッタがお出迎えしてくれました。
photo:01


余りに暑かったため水分補給しながら練習です。
photo:02


最近思うけど、ヤッチーに限らず
子供って練習すればするほど上達しますな。
ミニコースの最終コーナーなんかリアをスライドさせながら立ち上がっていくまでになりました。
「これを本番でだせよ~」とレース後に思いましたがorz

練習後はヤッチー念願のカッパ(笑)
photo:03


からの~花火大会。
photo:04


photo:05


バイクよかこっちがメインだろ?
ヒデヨシ兄さんタイセイ兄さん、子守ありがとうm(_ _)m


明けて日曜日。
結構エントリーが多く賑やか。
同級生!のバンちゃんとヒーローズで
仲良くなったアユくんとスリーショット。キミら名付けて信号機トリオ(笑)
photo:06


肝心のレースはギアチェンジがトッチラカッテ上手くスピードに乗れずダメダメでした(-_-;)
コースレイアウトに合ったシフトチェンジが出来ないとアユくんみたいな走りは出来ないっすね。
まだまだ走り込みが必要です。
photo:07


photo:08



最後になっちゃったけどバンちゃん優勝おめでとう!
photo:09


また一緒に練習しようね!

もう次は最終戦かぁ。
リバーだけは毎週あってもいいな(笑)







iPhoneからの投稿