劇的ビューティな朝風景8/26 【朝焼け・日の出編】☆彡 | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

 今日は・・

   家事の合間に、

   広報・渉外・アドバイザーなどの頭脳お仕事(o^-')bビックリマーク

   あ! 合間に・・・家事だ。。。(;^ω^Aあせる


 なかなかアップできない

 劇的な朝焼け・富士山シリーズにようやく着手ですキラキラ


 とにかく、、写真の数が多いので・・・

 優柔不断なmomoには、この1枚を選ぶことができなくて

 ・・でね 

 劇的シーンのその前後の様子もお伝えしたくって・・・


 なので。

  劇的ビューティーな朝風景8/26

    の総タイトルにて・・・

      【朝焼け・日の出編】

      【ピンク帽子富士山編】

      【御殿場たんぼの空と富士山編】

    それぞれ、ご紹介していきたいと想います!!


 まずは・・【朝焼け・日の出編】(b^-゜)音譜

      

       ユニットMOMOのブログ-512

           (8月26日 5:12朝焼け)


 8月26日の朝・・

   4;30に富士山スポットに行きましたロケット


  お日様が出る前の朝焼けから日の出まで

   東の空と雲がどんな風に劇的に染まっていったか

    その時の富士山は、どんな様子だったか・・・

     時系列で画像貼りますので・・・

 

     どうぞ、お楽しみください(*゚ー゚*)ドキドキ


4:39・・東の空が萌えていたメラメラ
ユニットMOMOのブログ-439



4:50・・少しずつ空が明るくなってきて・・
ユニットMOMOのブログ-450


   4:50・・富士山側は、まだ暗いんだよ(・・。)ゞ

   ユニットMOMOのブログ-450



5:01・・あたりがだいぶ明るくなってきましたキラキラ
ユニットMOMOのブログ-501


   5:04・・富士山の周りはピンクに染まってラブラブ

   ユニットMOMOのブログ-504



5:07・・少しひいて空を見るとピンク雲がめちゃ綺麗ドキドキ
ユニットMOMOのブログ-507-1


5:07・・東の空の塊り雲が、下から当たるお日様の光で

     どんどんピンクに染まって行きますよ( ´艸`)
ユニットMOMOのブログ-507-2


   5:08・・富士山の周りのピンクが落ち着いて

        浮いている雲のピンクが際立ってきたぁ音譜

   ユニットMOMOのブログ-508



5:09・・雲、どんどんピンクにビックリマーク
ユニットMOMOのブログ-509

5:10・・どんどんどんどんピンクにビックリマークビックリマーク

ユニットMOMOのブログ-510


   5:11・・富士山のてっぺんもこっそりピンクにラブラブ

   ユニットMOMOのブログ-511


 きゃあ~~~~見てぇ~~~目音譜


5:12・・これ以上そまれないよ!っていうくらいピンク
ユニットMOMOのブログ-512

                   キラキラダウンキラキラ

      5:12・・ズーム

ユニットMOMOのブログ-512



 そしてぇ

 ・・・ようやくお日様の登場です(*^ー^)ノキラキラ


5:15

ユニットMOMOのブログ-515


5:15

ユニットMOMOのブログ-515-2


5:16・・でた~~~晴れ
ユニットMOMOのブログ-516



  どうでしたぁ~~??

  ね!劇的ビューティだったででょ・・??


    楽しんでいただけたかなぁ~(・・。)ゞ


 そして・・

 お日様が上がった時の富士山がこれ(b^-゜)クラッカー


    ワン ツー スリー


 5:16・・   キラキラダウンキラキラ    ピンク帽子富士山ドンッ

ユニットMOMOのブログ-516




  朝焼け・日の出編はここまで・・・

  次は ピンク帽子富士山編へと続きますアップ


  楽しんでいただけていたら・・・いいな(*v.v)。ドキドキ


  ではでは・・・次の記事も乞うご期待(o・・o)/


        待っててね~~キラキラ





    ペタしてね  momomi

 CRPSの記事もぜひ、読んでくださいねキラキラ

 http://ameblo.jp/unit-momo/theme-10062735020.html