青い空♪ | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

おはようございます(*゚ー゚*)音譜


 夕べは・・ベル教室「スウィートハーモニー」で

 momoもガンガン ベル振って・・・ベル

 22時に帰宅してDASH!

 23時前に寝てました(*v.v)。ぐぅぐぅ


 ブログ回れず・・・ごめんなさいm(u_u)m

 22日の劇的朝の空・富士山

     ・・・まだアップできましぇん汗


 今朝は・・・4時半起床したけれど・・

 画像・・たまっちゃうので、

  富士山スポットに行くのを我慢しましたヾ( ´ー`)


 ・・・というか。。。

 今日はこれから、kana・yukaを東京に送ってきますロケット


 ・・・でね、、、

 昨日27日の

  青い空と白い雲と富士山と田園風景

        貼っておきま~す



8月27日9:22・・富士山スポット
ユニットMOMOのブログ-922


  

   おこっち送って・・・

   東京で用足しして・・・

   午後Uターンしてきます車DASH!


   夜はハンドベル教室「ティンカーベル」ベル

   がんばりま~すビックリマーク



        ユニットMOMOのブログ




            6:30出発予定キラキラ


 



    ペタしてね  momomi

 CRPSの記事もぜひ、読んでくださいねキラキラ

 http://ameblo.jp/unit-momo/theme-10062735020.html