「朝の富士山」が帰ってきた日♪ part1 | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

 昨日17日

  朝の富士山が帰ってきたよ(*^ー^)ノ音譜

 
 6:20・・富士山 第2スポット
 ユニットMOMOのブログ-620



  この日は・・kana・yukaが帰ってきた(来る)日ラブラブ



 朝焼け・日の出の時間はとうに過ぎていたけれど・・

 5:20・・富士山スポットに行きましたDASH!


 5:28 
 ユニットMOMOのブログ-528


  お日様が・・厚い雲のむこうで頑張っている頃


5:30・・いつもより元気な富士山がいましたビックリマーク
ユニットMOMOのブログ-530


 かすみ富士山だったけれど・・・合格まるヾ( ´ー`)


5:44
ユニットMOMOのブログ-544


 このあと・・

 目前 右の方で土手の草刈作業が始まったので・・

 御殿場田んぼに移動しましたビックリマーク


6:01・・霞がだいぶ晴れましたキラキラ

ユニットMOMOのブログ-601


 素晴らしい景色ですビックリマーク

 独り占めはもったいない~~~~(*v.v)。あせる


 momoと一緒に眺めてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
  

   ユニットMOMOのブログ-601


 とんぼやつばめ からす とび かも ちょう

 いろんな虫や鳥たちが・・・

 のびのび すい~っと 通り過ぎていきます(*゚ー゚*)


   なごむねぇ~~~~~~~~ヾ( ´ー`)


 帰路・・富士山スポットの第2ポイントに寄りましたDASH!


6:21・・気持ちのいい(*^-^)b音譜 

ユニットMOMOのブログ-621


 昨日・・お昼に おこっちと合流して・・

 午後は みっちり「ユニットMOMO」練 頑張りました合格

  



     ユニットMOMOのブログ

       momomi  kana  yuka


   

    もうすぐ足柄SAライブベル


     ユニットMOMOのブログ


       来てくださいヾ(@^▽^@)ノ音譜



  ※「朝の富士山」が帰ってきた日♪ part2は・・・

    kana・yukaを東京アパートに送り届けてきた後で・・・


     元気だったら・・続き書きますφ(.. ) キラキラ


     では・・・また(*^-^*)ノドキドキ



     ペタしてね  momomi

 CRPSの記事もぜひ、読んでくださいねキラキラ

 http://ameblo.jp/unit-momo/theme-10062735020.html