MOMO練♪ | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

 午後0:00 新松田駅にkana・yuka 迎えに行って・・

 そのまま「ユニットMOMO」稽古会場へ車DASH!


 13:00~17:00・・みっちりMOMO練してきましたベル音譜


 8月24日の足柄SAライブに向けての最終練習ですビックリマーク

              ↑

     ええええええええええビックリマーク

    

  今日が本番前最後の「MOMO練」??~~(ノ゚ο゚)ノ


      やばいです。。。あせる

      少なくとも・・・

      momoのパートはヤバイです(/ω\)あせるあせるあせる


   本番までに、個人練習 やらねば・・です(b^-゜)



    ユニットMOMOのブログ


 おこっちも・・・引越しによる諸々環境の変化や

 新生活の疲れと・・・この夏の異常な暑さに

 だいぶまいっている様子でしたが・・・・・


 momoの集合写真リクエストには・・・

 この笑顔で応えてくれましたヾ(@^▽^@)ノドキドキ


     いい子たちだなぁ(*v.v)。ラブラブ



   ライブ演奏曲目決定しました(b^-゜)


  また後ほど・・お知らせいたしま~すロケットキラキラ




     ペタしてね  momomi

 CRPSの記事もぜひ、読んでくださいねキラキラ

 http://ameblo.jp/unit-momo/theme-10062735020.html